ナイチンゲール出動♪

 こんにちは 

 まさに晴天の岐阜です 

 そんな気持ちの良い天気の中。。まったり過ごす筈だったのに。。。

 母ちゃんとエンジェルズは大忙し。。

インフル1

 平日だというのに。。。 父ちゃんが家にいます 

 そして。。 背中が痛いから踏み踏みして~なんて言ってるぜぇーー 

 実は・・・父ちゃん・・・何と・・・

 インフルエンザになりました~   去年に続き連続だよ~ん。。

 お蔭で。。朝から。。苺が食べたいとか。。ゼリーが食べたいとか。。← 子供か!!

 ウルサイったらありゃしない。。

インフル2

 でも家には~ 頼りになるエンジェルズが居るから助かります 

 背中踏みも手伝ってくれるし~

インフル6

 祈祷の舞いもしてくれるし~

 って! 母ちゃんの寝床がクチャクチャじゃ~ん 

インフル3

 我先にと、父ちゃんの看病を勝手出てくれます  ぷぷっ

 きっと父ちゃんのインフルも、早く治る事でしょう 

インフル5

 そんな母ちゃん、今日は夕方から仕事なの。。

 でもナイチンゲールのエンジェルズが居るから安心だわ 

 エンジェルズ!父ちゃんの看病を頼んだわよ~   父ちゃんガンバッ


    お世話に大忙しのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
ぉ父さん インフルエンザ😞 それは大変!
でも Angelsは ぉ父さんが ぉ家に居てくれて嬉しそう😉 看病 頑張ってね~🎵
ぉ大事に~☺

No title

可愛いエンジェルズたちに看病されてきっと早く良くなりますね♪
どうぞお大事になさってください!

お仕事お疲れ様です!
インフルエンザがうつらないように気を付けてくださいね~(^^)

お誕生日のお祝いのコメントをいただいて、とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~!
これからも超シニアなクーちゃんともどもよろしくお願いします(*^^*)/

No title

こんばんは。
あらら~インフルエンザにかかっちゃったんですね。
インフルって体が痛いんですよね。
おかわいそうに・・・。
いぶママさんまでうつらないようきをつけてくださいね。

それにしてもエンジェルズの看病が凄まじいですね(笑)
なんか悔しいくらいとーちゃんの事が好きなんですね~ww

応援☆

今年はインフルエンザが遅れて
流行っているみたいですね^^;
パパさんも流行に乗っちゃいましたか(>_<)

瑚太陸さんの看病で早く良くなると
良いですね( ´ ▽ ` )ノ
お大事にして下さい。

OIL.Yままさんへ

去年に続き、今年もインフルエンザになりました。。
全く。。弱っちいんです~(^_^.)
シュークリームが食べたいとか。。アレコレ呟いていますよ~
早く治って、静かな時間が欲しいわぁ~の私です(笑)ふふっ
オイル君パパとママも、気を付けて下さいね!(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR