久々ヒットのおもちゃ♪だけど。。。

 こんにちは 

 今日は曇り~  お散歩には行けるねぇ~の岐阜です 


 昨日は1日雨だったので、家の中で過ごしたエンジェルズ 

 でも陸さんは、一人楽しく過ごしてましたよ~ 

 何故なら~

ヒット1

 久々ヒットの~ 起き上がりこぼしの、おもちゃがあるから~ 

ヒット2

 陸さんの中で、ここ最近の1番のヒットおもちゃで~

 ガランゴロンと音をたてながら、ずっと遊んでるの 

ヒット5

 いつもは、遊んで~って瑚太郎兄ちゃんにチョッカイを出す陸さんが。。

 一人ず~っと遊んでいるので。。寂しくなった瑚太郎兄ちゃん。。

 珍しく、兄ちゃんから陸さんにチョッカイを出していました 

ヒット3

 陸さん、おもちゃを死守~ 

ヒット6

 瑚太郎兄ちゃんから、必死で守っていましたよ 

ヒット7

 一人ぼっちで寂しくなった瑚太郎さんも。。結局一人遊び。。 

ヒット8

 おのおので一人遊び中~。。

 母ちゃん。。なんだか寂しいなぁ~ 

 陸さんを虜にする。。起き上がりこぼしのおもちゃ。。 隠しちゃおうかな。。

 だって母ちゃん、いつも仲良く遊んでるエンジェルスを見るのが楽しみなのに~

 一人遊びなんてね。。。

 ヨシ!1日おきに出す事にしよう!! っと決めた母ちゃんなのでした~

 陸さん 許してね 

 
    おもちゃを隠されちゃった陸さんにポチット応援して頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

No title

こんばんは~♪
お気に入りのオモチャで遊ぶ陸ちゃん、可愛いですね♪
瑚太郎ちゃんは一緒に遊べなくて残念!
仕方なくオモチャで遊ぶ瑚太郎ちゃんも可愛いっ♪(=^m^)クスクス ☆

No title

そんなに、気に入ってしまったんですね~。
寝かせても、コロン♪と起きるのが気に入ったのか、
カランコロン♪って音が、気に入ったのか・・・。
とにもかくにも、陸さん以外は、寂しいですね~。
一日おき!
ナイスアイデアです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR