ポカポカ最高~♪

 こんにちは 

 今日は朝から雨の岐阜です 

 でも昨日は~

はたささ1

 ポカポカで、存分に楽しぃ散歩が出来ました 

はたささ2

 ちょっと風は強かったけれど~

はたささ3

 そんな風も心地良かった程でした 

 お蔭で川も大賑わい 

はたささ4

 いつもは陸さんを見ると、直ぐに逃げてしまうサギも、

 珍しく逃げずに一緒に写真に納まってくれました 

はたささ5

 ポカポカ陽気に誘われて~ 川には沢山の動物が出て来てましたよ 

 そんな散歩を楽しんでいたら。。

 道路に段ボール箱発見 

はたささ6

 宛名も書かれています。。

 でも、ツンツンしてみたら。。空?のように軽いの~ 。

 ここは警察? でも母ちゃん、この後仕事で時間無いし。。

 ・・・放置して帰っちゃったのでありました~ ゴメンねゴメンね~ 

 そんな散歩Dayのエンジェルズで~す 


    春が待ち遠しいエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

昨日は暖かくてエンジェルズちゃんもウキウキでしたね♪
陸くんのお耳が風になびいて可愛いです~(^^)
動物達もたくさんいて賑わっていますね。

おー!!ダンボールの中身が気になる所ですが、
この後、誰かが警察に届けたかも知れないですね(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR