取り敢えずお出掛け~!

 こんにちは 

 今日は、ドヨヨ~ンな天気の岐阜です 


 昨日はビックリする程暑かった岐阜地方~

あちゅちゅい1

 母ちゃんも、散歩途中に暑くて~暑くて~ダウンを脱いでの散歩となりました 

あちゅちゅい2

 陸さんも、あまりの暑さで、日陰を探して歩いていましたよ 

 さて~今日のエンジェルズ家は~

あちゅちゅい3

 雨が降りそうだから。。

 ドライブかな~ 

あちゅちゅい5

 雨が降り出さなかったら、公園でも行きましょうね 

 では、出掛けて来ます 

 本日コメント欄は、閉じさせて頂きま~す  

 バーの下に訪ねワンコちゃんがあります!どうか宜しくお願い致します!

    
      わくわくエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪     

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 少し前になりますが。。ダックスちゃんが淡路市志筑で、家に入られ連れ去られたそうです。。
 毛色に特徴がありますので、是非気にかけて下さいませ!
 宜しくお願い致します。。
淡路市志筑で家に入られ連れ去られたそうです
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR