元気スイッチON!

 こんにちは 

 ポカポカですよ~の岐阜です 


 只今瑚太郎さんは。。

来る~♪1

 ドッドッドッドォーー

 ・・・ 恐ろしい奴がやって来るのをドキドキしながら待っています。。

 段々 爆音が近付いて来ました。。。

 いよいよ あいつが・・・・・

 き・・・・

来る~♪2

 来たーーー!

 それも。。。 ガラスに反射して・・・ 2匹になってるぅーー 

来る~♪3

 きゃ~ぶつかるぅ~ 

 母ちゃん。。 すかさず立ち上がり、道を譲ります 

 ハァー 危なかった~ 

 そんな追い掛けっこを楽しんでいた瑚太郎さんでしたが~

来る~♪4

 次は足止めして、闘う事に決めたようです 

来る~♪5

 師匠と弟子の闘いが始まりました  

来る~♪6

 しばし闘いが行われましたが~

来る~♪7

 何と! まさかの師匠が電池切れ 

来る~♪8

 一人残された弟子は、もう誰にも邪魔されず、思う存分走り回っていましたとさぁ~  

 陸さんの元気スイッチが切れませ~ん  何処にあるの~! ぷぷっ 


     朝から元気な陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

よくあんなに躍動感があり,迫力満点の写真がとれると感心します。

前にもコメントしたことがありますが,我が家のチキの写真はどれも
「指名手配犬」のような「犬相」の悪い写真ばかりです。

※実物は,3歳のころまでいろんな人から”べっぴんさんだね”とよく
 言われていて,現在でも,私の眼からみても,品のある美犬に見え
 ます。親ばかですかね。

チキのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズが遊んでる時は、すかさず写真に収めています♪
仲良しさんで、よく遊んでくれるので、シャッターチャンスも多いんだと思います(^o^)
もっと良いカメラだったら。。ボケずに綺麗に撮れるんだろうなぁ~。。

チキちゃんは美人さんなんですね~!
どの家のワンコちゃんも、みんな可愛い~って本当に思います♪
でも、やっぱり我が子はNO1!そうあるべきだと思います!
チキちゃんのお父さんも、我が子を愛してるんだなぁ~って微笑ましくて嬉しくなります~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR