お友達が出来たよ♪

 こんにちは 

 朝から冷たい雨が降って、お昼には止んだようだけど。。

 お散歩には行けそうにないなぁ~。。 の岐阜です 


 さて、 昨日のエンジェルズ家は~

 初めましての出会いをして来ました 

初めまして0

 瑚太郎さんの誕生日に出掛けた昭和村へ~

 オイル君家がやって来るとコメントを頂いたので~

 エンジェルズ家・・・図々しく押しかけちゃいました 

 オイル君、初めてのエンジェルズ家に怯えています。。 

初めまして2

 挨拶も早々に~

 お散歩スタートです 

初めまして3

 人見知りの瑚太郎さんなので心配していたんだけど~

 オイルママとパパを怖がらなくてビックリ 

 交互に抱っこまでされてご満悦でした! 同じダックスを愛する人は分かるのかしら~ 

 昭和村。。結構広いんです。。

初めまして4

 陸さんの歩きが遅くなったからと、

 父ちゃんは、直ぐ甘やかしてカートに乗せちゃうのよね~ 

 陸さん、一人カートに乗ってご機嫌 

初めまして5

 そんなカートの空いてる席へ、オイル君をご招待してみたら。。

 食われてしまうんじゃないかと。。怯えていました。。←ごめんね~怖かったね~ 

初めまして6

 あっちむいてホイッ の 2

 っと。。 一人仲間に入れず、焼きもちを焼いている瑚太郎さん 

 ここで記念撮影もしちゃいましょ~ 

初めまして7

 オイル君。鼻筋のお毛毛が不思議なんですよ~

 筋の毛が黒く見えたり、白く見えたりするんです  お馬さんみたいでカッコ良いですよね~

 母ちゃん、頑張って3人揃った写真を撮ってたんだけど。。

 中々、皆の良い顔が撮れなくて。。

 でも、次でシャッターチャンスがやって来ました 

初めまして8

 さすが食いしん坊さん達です 

 食べ物が前に並んだら~ 皆、何て良い笑顔なんでしょう 

初めまして9

 あの・・・犬見知りのはずの瑚太郎さんが。。

 兄貴風を吹かせて威張っていました  昨日の瑚太郎さんには驚かされてばかりです!

初めまして10

 押し掛けたにも関わらず、BIGなソーセージをご馳走になっちゃったエンジェルズ家 

 それを、写真を撮る前に食べちゃった母ちゃん← コラコラ すみませ~ん

 たっぷり園内を一周してお別れです。。

 お散歩だけになってしまい、肝心の昭和村を楽しめなかったですよね。。。

 オイル君家の皆様ごめんなさいです~ 

 これに懲りずに、また遊んで下さいませ~ 

 岐阜に遊びに行くよ~何て聞いちゃうと、エンジェルズ家が押し掛けてしまうかもしれないので、

 皆様、気を付けて下さいね~ 


     友達が出来たエンジェルズにヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

No title

こんばんは♪
ブロ友さんに会えたのね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しいね~
初めて会ったとは思えないほど
3ワンの息もピッタリ~
また会えるといいですね。
私もいつか岐阜まで押しかけちゃおうかな(*^。^*)
☆~

No title

こんにちは♪

新しいお友達ができたんですね( *´艸`)
みんな初対面とは思えないくらい、ちゃんと整列してお写真が撮影できて
エライですね~!

みんな毛色も違って、とっても素敵な写真でした!
確かに、オイルくんお鼻の毛が面白いですね♪

こんにちわ✨わぁ!昭和村まさしくこの日ウチも行こうかって話でてたのですが、パパの用事がてら東海市の方へ行く事にしてしまって、残念!
でもでもウチのシャン様は超人犬見知りでおそらく、絶対吠えまくってエンジェルズちゃん達にドン引きされてしまうでしょうね😥私的には超エンジェルズちゃん達にお会いしたいんだけど💕
話はとびますが、みなさんバギー率高いですよね、エンジェルズちゃん達は2匹だからっていうのもあると思うけど、
何度も買おう買おうとして今だに買えてないんですけど、やっぱり乗せた方がいいのかな⁉
疲れてきたりするとパパが抱っこしてしまうので、今さら乗ってくれないかなぁ⁉

No title

こんばんは~

わー♪
楽しそうですね。

初対面でも上手にお散歩できてエンジェルズはお利口♡
ママさんの知らない瑚太郎さん、なんだか嬉しいですね。

うちも岐阜に行く時はお知らせしよ~っと(笑)
でもうちはヤンチャだからなぁ(;´ω`)

No title

岐阜に、行っちゃうよ~!(笑)
うんうん、オイル君の鼻筋、こた母も気になってました。
不思議な模様だな~と、見入ってました!
オイル君、食いしん坊なのね。
大きさは、陸さんと同じぐらい?
お蕎麦を見つめる、みんなのお顔が可愛いで~す♪

かおりんさんへ

あら~残念!
お会いしたかったわ~(^o^)
昭和村、ワンコは館内には入れませんが、
お散歩するには、とっても良い所です♪
お見えになる時は、是非声を掛けて下さいませ~(#^.^#)

バギーがあると楽ですよ~
カバーでスッポリ覆う事も出来るので、人混みが苦手な子にも安心だし~
混雑するお祭りにも押し潰されず出掛けられるし~
陸さんのように、直ぐに眠くなってしまう子も、そのまま寝られるし~(笑)
お出掛けを沢山するのであれば、絶対にあった方が良いと思います!
夏は道路も人も熱いので、バギーにアイスノンを敷けばワンコも楽そうですよ~(#^.^#)

コメントのみなさーん♪

こんにちは😊寒〰い雪のオイル🐶'地方です コメントのシャン様!残念!会えてたらビックリでしたね❗それにガゥ〰ワンワンガゥ〰★ で ビビりなオイル🐶'に瑚太郎くん 陸くん ぉ父さん ぉ母さん 皆が優しくしてくれました😊
Angelsファンの方、是非×2、岐阜に現れて下さ~い😉
そしてオイル🐶'もバギーデビュー2日目です。家もAngelsのプログを見ていてバギーの購入を決めました!
さて今日のAngels 少しだけど大好きな雪遊びができて良かったね❗ もぅ 雪も 今シーズン最後かも?! さみしいね😢
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR