オラ泣いちゃいました。。

 こんにちは 


 一昨日は、エンジェルズの大好きな爺婆がやって来ました 

 もう着くかな~?の時間に、エンジェルズを庭に放牧していたら~

爺ば1

 到着を、エンジェルズが大音量で教えてくれましたよ 

爺ば2

 着いた早々、MYビニール袋を持って草抜きを始める爺様。。。

 ・・・に甘える陸さん 

爺ば3

 ・・・を見て、慌てふためいて走って来て。。 陸さんにヤキモチを焼いて怒る瑚太郎さん。。

 以前、ワンコはヤキモチを焼いているのではなく、

 自分も遊んで欲しぃだけ。。 って話を聞いた事があるけれど。。

 そんな事は無いですよね~! ワンコもヤキモチを焼くんです 

爺ば4

 兄ちゃんに怒られて拗ねちゃいました。。 

 陸さんだって1番に甘えたいわよね~ 

爺ば5

 婆ばが、ご機嫌直しにおやつをくれるそうです 

 陸さんヤッタね 

爺ば6

 陸さん、早く早く~の催促中  コラコラ。。

 お家でランチをして。。

 爺婆様はお帰りです~ 他に用事もあるんだって~

爺ば7

 瑚太郎さん。。切なそうに爺婆様を見送りしています。。

 アレッ 陸さんは  もう家の中? 薄情な子ねぇ~っと思っていたら。。。

爺ば8

 庭の隅っこで、見送りながら泣いていた  

 お目目がウルウルなの~ 

 そんな陸さんにビックリ  ヨシヨシ~泣かないで。。 ギュウッ

 また近々来てもらおうね  


    悲しくて泣いちゃった陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは!


犬は嫉妬しない!と聞いたので私もそうなのかと思っていました。
そして、我が家の犬は誰もヤキモチを焼かないので・・・(;´Д`)サミシイ

でも、アメリカの研究で嫉妬心を持つということが分かったと聞き、
やっぱりね~と思いました。

帰っていくおじいさまとおばあさまにウルウルしながら見送る
瑚太郎くん、可愛いです~~!
切なくなりますね( ;∀;)

No title

こんばんは~♪
エンジェルズちゃん、とっても嬉しそう~♪
ご両親もふたりの大歓迎に嬉しかったでしょうね。
うんうん!メルくるも「ヤキモチ」を焼きますよ~!(*^-^*) ☆

本当だ〜!!陸さん…ウルウル。
こんなの見せられたら私まで切ない(>_<)
大好きなおじいちゃんとおばあちゃん
なんだよね〜♪
また来て貰おうね(*^^*)

↓ おNew枕にぴったりはまって
舌を出して眠る瑚太郎さんが可愛い💕
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR