おNEWの物は俺の物♪

 こんにちは 

 今日も良い天気ね~の岐阜です 

 
 先日。。肌触りの良いニャンコ枕を買った母ちゃんでしたが。。

 瑚太郎さんが気に入って寝ていたので、

 譲った 誕生日プレゼントとして差し上げたんです。。

 っと言う訳で、今度こそ!母ちゃん用の枕を買いました   わ~い

またぁ?0

 逆U字型で、スポットハマって寝やすそうだわ~

 ふふっ 楽しみ~っと。。 寝室へ~ 

またぁ?1

 新しい物好きなの?

 そもそも・・今回は、瑚太郎さんに気付かれないように、布団を掛けて隠しておいたのに~ 

 母ちゃんだけ枕を買ったから。。父ちゃんの嫌がらせなんだわ~ 

またぁ?2

 ホント。。。 U字の間にスッポリとハマって。。

 とっても寝やすそうね。。 

またぁ?3

 ヘソ天で寝る事の多い瑚太郎さんには・・・良いかもね。。

 なんかさぁ~ 

 ここは母として、布団を掛けてあげるべきよね~ 。。

またぁ?4

 キュン  良いの。。

 瑚太郎さんが喜んでくれれば。。 母ちゃん嬉しいもの~ 

 母ちゃんには、ニャンコ枕が戻ってきたしね 
 
またぁ?5

 幸せそうな寝顔を見れて、母ちゃんも嬉しいんだけど。。

 このU字枕・・・・場所取って邪魔なんですけどーー 

 瑚太郎さんが寝てる間に、ジワジワと端に移動させる母ちゃんなのでした~ 

 もう枕は買わないぞぉ~!


     おNEWの枕をGETした瑚太郎さんにヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは

瑚太郎くん枕セールのモデルみたいですね。
どのポーズもかっこいいです。

ところで,枕といえば,エンジェルズは枕を舐めませんか?
わが家の枕は,どれもこれもべちゃべちゃです。

今日は陸くんの出演なしで,ちょっぴり寂しかったかな?

No title

こんばんは。

これは永遠に続く隣の芝生は青い現象!?Σ(゚Д゚)
アチャーですね(;´д`)トホホ
でも、あんな笑顔を見せられたら、どうぞお使いくださいまし瑚太郎さまと、言っちゃいますね(≧∇≦)

応援☆

チキのお父さんへ

瑚太郎さん。。今日は朝までおNEWの枕で寝ていました(^o^)
寝心地が良いようです♪
お蔭で母ちゃんは隅っこで寝たんですよ~(^_^.)

チキちゃんは、枕を舐めるんですね~
エンジェルズは舐めないなぁ。。
でも、父ちゃん母ちゃんの風呂上りのタオルに、毎度顔を擦り付けています(^o^)
チキちゃん~!枕には何があるのかな?
是非ワンコに聞いてみたいですよね(#^.^#)
不思議だわ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR