波乱?の散歩Day!

 こんにちは 

 風があるけれど、良い天気の岐阜です 

 
 昨日の散歩は~ 波乱の散歩?でした~ 

にゃ散1

 春の香りを楽しみながら、のんびりスタートして~

 気分が良かったので、いつもは通らない橋の下の道を進んでみたら。。。 

にゃ散2

 まさかの ひっつき草通り。。

 左右の枯草は。。。全部ひっつき草だったんです~

 真ん中を通れば大丈夫  っと戻るのが面倒で強硬突破 

 しか~し!真ん中を通るなんて無理よね。。。左右フラフラしながら歩いた為に。。。

 ひっつき草まみれに。。 NO~ 

 ここは見なかった事にして進みま~す 

 今度は、にゃんこを発見!

にゃ散3

 陸さん、頭を低くして隠れて狙ってるつもりだろうけど。。。

 相手にバレてるよ~ 

にゃ散4

 ニャンコちゃんに嫌われていました 

 ショックを引きずりながら、散歩を続けていたら~

 前方におじいちゃんを発見!

にゃ散5

 瑚太郎さんが追い掛け始めて~

 何故か並んで歩くんです。。 何で?

 瑚太郎さ~ん! 瑚太郎さ~ん!っと呼んで、やっと止まりました 

にゃ散6

 えっ? 誰と??

 じぃじと間違えたの? 

 犬や人見知りの瑚太郎さんが、知らない人に着いて行くなんて。。。

 何だか心配になっちゃった母ちゃんなのでした~ 

 
 家に帰って。。2人のひっつき草を30分かけて取りました。。

 こんな事なら、面倒くさがらず戻れば良かったわ。。 ふぅぅ


   でも散歩は楽しかったよ~のエンジェルズにポチット頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
あらら、ひっつき虫を取るの大変だったね。
陸ちゃんはニャンコに挨拶したかったのよね。
瑚太郎ちゃん、ほんとは人が大好きなのかもよ。
☆~

No title

こんばんは~♪
気持良さそうなお散歩・・・と思ったら!
あららっ・・・ひっつき虫にっ!?
災難でしたね(^^;)
知らない人に着いて行く瑚太郎ちゃん、
可愛いから誘拐されないように気をつけてねぇ~(*^-^*)☆

こんばんわ😌いつも楽しく読ませてもらってます!
久しぶりにコメントさせていただきます✨😌✨
本当はいつもしたいのですが、なかなかできない私、こんなんではブログデビューなんて夢だわ💦
エンジェルズちゃん達は相変わらずの可愛さでいやされますね🎵
くっつき虫大変ですよね、わかります😂
そう、最近もエンジェルズママのブログを参考におでかけしてるんですよ!
最近だと桃太郎神社行きました❗その前がおすすめしてくれた可児のやすらぎの森、すべってきましたよ~アラフォーなんてかんけーないねってくらいにワンコ抱っこですべりました(笑)けっこうな速さにこれまた楽しいのでハマりました(*^^*)
桃太郎神社の前の公園は広くてシャンクスも大喜び♡
最近は岐阜市民になれるのでは?と思えるほど毎週のようにそちらに行っています。またおすすめの公園やお出かけ先教えて下さいね。

かおりんさんへ

お久しぶりです~
富士山には行かれたかな~(^o^)ふふっ
やすらぎの森の滑り台を滑ったんですね~
大人でも結構楽しぃですよね!私も楽しかった~♪
シャンクスちゃんも楽しかったかな~
桃太郎神社も、シュールな桃太郎達が、何とも良い味出してたでしょ~(笑)
今度は是非、岐阜市の畜産センターで、豚や馬にも会ってみて~
小さいけれど、中々楽しかったですよ☆
ブログを始めたら教えて下さいね!
何処かでお会いするかもしれませんね~その時は、是非声を掛けて下さいね(#^.^#)
きっとエンジェルズで分かると思います(笑)
瑚太郎~!って叫んでますから~(爆)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR