雨なのね~ん。。

 こんにちは 

 今日は冷たい雨。。  寒いです~ 

201602201.jpg

 陸さんは、朝からナイラボーンをガリガリしています 

201602202.jpg

 瑚太郎さんは、ぬいぐるみと遊ぶようです 

 ひとしきり遊んで~

201602203.jpg

 ストーブに集まってお昼寝 

201602204.jpg

 今日は、お昼寝 Day になりそうです 

 瑚太郎兄ちゃん。。 最近、陸まくらが無いと寝れないようです~  

 陸さん~ いつも有難うね 


     優しい陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
最初の写真の陸ちゃん
リロかと思っちゃった(笑)
ますます親近感がわいてきました。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃん
一緒にいると暖かいでしょ。
明日は晴れますように(*^。^*)
☆~

おはようございます😊 ☀てはいるものの冷たい風のオイル🐶'地方です。
Angels それぞれ遊び終わってストーブの前で、うたた寝💤 その寝姿が同じクビレ方で黒色と茶色のビーンズが並んでる~☺
思わず 笑っちゃいました 😁💨💨
ゆっくりゴロゴロして下さ~い ✌

昨日はせっかくの土曜日なのに
一日中雨でしたね^^;

でもお家で仲良く遊んだり
ストーブの前で重なり合って寝るのも
至福の時ですね〜(*^◯^*)

OIL,Yさんへ

昨日は晴れたけれど、風が強くて寒かったですね~!
エンジェルズのビーンズ♪どちらもプニプニで美味しそうでしょう~(笑)

日曜のエンジェルズは、岐阜市の畜産センターへ出掛けました♪
小さな所ですが、楽しめました~
ブルブルの瑚太郎さんと、わくわくの陸さん!
オイル君は、どっち派かな~(^o^) ふふっ

こんにちは😊 なかなか☀くれないオイル🐶'地方です。
又々 懐かしい~名所が出てきてビックリ❗ 私が小学生の頃 何かと畜産センターヘ💨 豚🐽 豚🐽 豚🐽 その記憶❗5年生のキャンプも そこだったと!何しろ長良小学校だったもので😉 余談 ごめんなさいね~☺
オイル🐶'は もちろん 瑚太郎くん派です。遠くからは 威勢よく ワンワン🎵よって行くけど近くまで行ったら 抱っこ〰😭って感じです! 陸くんは凄いね❗でも それぞれ違うタイプの🐶'ちゃんだから楽しいんだろうね~✌
AngelsFamilyに見習って 休みになると公園などに 出かけるようになって オイル🐶'が外でもトイレが出来るようになりました。ぉ出かけも1つ心配事が減りました✌
🐶'バギー デビューも こないだ伊勢神宮のおかげ横丁に行って来ましたよ🎵📷✉送信
今度の日曜日、ぉ天気良かったら昭和村に行って来ようかな~と思ってます✌
これからも瑚太郎くん 陸くん AngelsFamilyの🐶'ライフ楽しみにしてます

こんにちは

長良から畜産センター近いですものね♪
懐かしんでもらえたかなぁ~ ふふっ
陸さんは、興味深々で楽しかったようです~(^o^)
瑚太郎さんは震えていたけどね。。(^_^.)
おかげ横丁は、一昨年行きました!
懐かしいなぁ
オイル君、バギーに乗ってご満悦だね~
バギーだと、人混みにも出掛けられるから便利なんですよね(^o^)
あら!昭和村にやって来るかもなのですね!
父ちゃんに聞いてみよう。。ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR