普通に寝られないの?

 こんにちは 

 今日は、ここ最近では1番のポカポカ日和  

 瑚太郎さんは~

逆1

 デッキでゴロゴロ~

逆2

 陸まくらを見つけて移動したようです 

 少しして様子を見てみたら~

逆3

 形勢逆転? 

 瑚太郎さんが、陸さんのお尻に踏まれていました 

逆4

 陸さん・・・お化けが出たぞぉ~のポーズみたいねぇ~ 

 なんて笑って見ていた母ちゃんでしたが。。

 瑚太郎さん・・・大丈夫かしら・・?

逆5

 やっぱり重かったようですね 

 ちゃんと自ら退かしていましたよ~   ぷぷっ

逆11

 その後、また様子を見てみたら。。

 今度は瑚太郎さんが陸さんを踏みつけて寝ていました 

 この2人・・・普通に寝る事が出来ないのかしら 

 まっ! 気持ち良さそうだから良いんだけどね~  ぷぷっ


   お昼寝って最高だね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは

今日はポカポカ暖かいですね🐾陸君枕ほんと気持ち良さそう私も一緒にお昼寝したい~😍我が家の花音も縁側でパトロール中でご近所さんと野良猫にワンワン❗威嚇中😅エンジェルズと楽しくゆっくりと、よい週末を😆九州はもうすぐ雨☔が降りだしそうです。

No title

こんばんは

エンジェルズの無邪気な寝姿には本当に癒されます。
エンジェルズには悩みなんかは無いのでしょうね。

私は悩みの綜合商社で,ストレスいっぱいです。
それでも,チキがかなりストレスを解消してくれるので,
チキは私にとって本当に有難い存在です。

No title

こんばんは。
こちらも今日は小春日和でした。
こんな日に日溜まりで昼寝したら最高ですよね♪
ノビちゃうのもわかりますが、エンジェルズも見事な寝相ですね(笑)
ミーさんといい勝負だわww

応援☆

No title

こんばんわ。

本当に仲良し、兄弟ワンズですね。写真を見ていて、本当に微笑ましさを感じます。

前回頂いたコメントですが、6匹の内2匹がヘルニアの疑いがありす。早期発見で、薬で元気になりましたが、今後も気を引き締めて面倒を見て行きますね。

それと、6匹がジャレ始めると、そりゃー凄い事になりますよ。

花音ママさんへ

花音ちゃん、パトロールお疲れ様~!
ニャンコは撃退出来たかな(^o^)
ママも安心ですね~
こちらは朝に雨が降ってきました。。
寒い~
今日はお昼寝Dayになりそうです~
花音ちゃんもお昼寝してるかなぁ~(#^.^#)

チキのお父さんへ

私もエンジェルズには助けられています~!
ワンコやニャンコの力って偉大ですよね!
私。。短気だったんですが。。
今では、かなりのんびりさんになってきました~(笑)
お父さんにとってもチキちゃんにとっても、
いつまでも、お互いに掛け替えのない存在でありたいですよね♪
私もです~(#^.^#)

みゆきさんへ

あらあら大変!
薬で元気になって良かった~
早期発見が大事なんですね!
私も気を付けて観察します!
エンジェルズ、いつもピョンピョン飛んでいるので、ヘルニア。。心配なんです。。
お散歩に行けなくなると辛いですものね。。


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR