それぞれのお仕事!

 こんにちは 

 今日は青空の中、お昼に通り雨が降った岐阜です  キツネの嫁入りですね 


 さて、昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

チェック1

 それぞれの役割を持って出掛けます 

チェック2

 陸さんは、寄り道大魔王ですが~

 ただ寄り道をしているだけではありません 

 川のチェックをしたり~ 

チェック3

 木や花々のチェックをしたり~ 

チェック4

 不審物が落ちてないかのチェックもしています    きっとね!

チェック5

 高架の水抜き穴のチェックも欠かしません 

 迷子さんが居たら大変ですからね 

 そんな一仕事を終えて、家に帰って来たら~

チェック6

 陸さんのチェックをしている瑚太郎兄ちゃんが、母ちゃんに教えてくれました!

 何何? 陸さんの顔に 

7

 あら  コレ髭じゃないのね 

 母ちゃん。。視力が悪いから全然気が付かなかったわ~ 

 ひっつき草でした。。 目じゃなくて良かったよ~ 

 町のパトロールが忙しくて。。自分には気が付かないんでしょうね。。

 でも大丈夫 

 そんな陸さんを、ちゃんと見守りチェックしてくれるお兄ちゃんが居るもんね~ 

チェック8

 これからも、陸さんの見守りとチェックをお願いしますね 

 それぞれのお仕事に大忙しのエンジェルズなのです   ふふっ


    毎日忙しいエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

No title

こんにちは♪
街の平和を守る陸ちゃんと
陸ちゃんのケアをする瑚太郎ちゃん
それぞれ役割分担して可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

陸くんは,いつもすぐ傍に瑚太郎兄ちゃんがいるので,
安心してやんちゃができるんでしょうね。

チキのお父さんへ

そうなんです~
以前1度、瑚太郎さんが風邪をひいて、散歩に行けない日があったんです。。
陸さんと母ちゃんで散歩に行ったんですが。。
後ろを気にして中々進まず。。
途中で帰って来たんですよ~!
やっぱりお兄ちゃんが居ないと寂しいようです。。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR