大人の勝負!?

 こんにちは 

 今にも雨が降ってくるぞぉ~の岐阜です 


 天気が良かった昨日~

 陸さんが、モンスター君(ぬいぐるみ)と格闘しています 

取り合い0

 それにしても。。 大きな口ですね~ 

 そこへ。。 瑚太郎兄ちゃんがやって来て~ 

取り合い1

 突如。モンスター君の引っ張り合いが始まりました 

取り合い2

 さてさて どうなる

取り合い3

 陸さんの勝利です 

 おっ!早くも 2回戦が始まりましたよ~

取り合い4

 瑚太郎兄ちゃん。。これで負けたら2連敗 

 この勝負は落とせませんねぇ~

 どうなる~ 

取り合い5

 やりました 

 何とか兄ちゃんの面目は保てたようです 

取り合い9

 そう。。 勝負は引き分けのまま。。

 次は ワンプロ勝負??

 っと、男の勝負をドキドキしながら見守る母ちゃん。。

 でしたが。。

取り合い7

 ええええええっ 

 それで良いの? っと思わず突っ込み  

取り合い8

 何だろう。。 この大人の勝負。。

 いつもは、ちゃんとある程度の決着?がついて終わるのよね。。。

 母ちゃんだけが。。 悶々とするのでありました~  

 こんな日もあるのね~ 


    大人になった?エンジェルズにも応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪     

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR