昭和村~♪後編

 こんにちは 

 今日は晴れたので、デッキで太陽充電に忙しいエンジェルズです 


 さて~昭和村の続きで~す 

昭和村12

 昭和時代の写真やカメラ等が展示されています 

昭和村44

  所々にある、昭和の建物を眺めながら歩きますよ~ 

昭和村15

 小さな吊り橋を渡って、次のエリアに進んだら。。

 小学生の団体御一行が。。。

昭和村16

 ビビりの瑚太郎さんが、カートに乗せろ~っと大騒ぎしたので即避難 

昭和村17

 チケットで購入の抹茶ソフトクリームを。。。 ガン見のエンジェルズ 

 陸さん。。舌が伸びのび~  お裾分けはもちろん頂きましたよ 

昭和村20

 陸さんをクッションしながら~ 優雅に高見の見物をしていたら。。

昭和村17

 ワンコが挨拶に来てくれて。。

 即座に透明になる瑚太郎さん  恥ずかしぃですね!

昭和村19

 ココでもチケットを使って駄菓子を購入  うまい棒等 

昭和村222

 知る人ぞ知る ロバのパン屋もありました~ 

 懐かしい~っと思わず購入  泣きながら買いに来る方も居るそうです。。

 若い方は、お父さんお母さんに聞いてみて~!!まさに昭和の移動パン屋さんなんですよ  

 っと感動していたら~ 武将隊を発見 

昭和村21

 早速パチリ  関ヶ原の合戦を広めている隊だそうです 

昭和村333

 ショーを見物したんですが。。

 2人共真剣に観てるんです  特に瑚太郎さんなんて。。 ちゃんと目で追ってるの~

 あまりに真剣に観ているので、帰るに帰れず。。 劇が終わるまで見物しました 

昭和村23

 瑚太郎さん。。かなり楽しかったようです 

 お誕生日のお出掛けだったので、瑚太郎さんに喜んでもらえて良かったわ 

 昭和村!空いてるし~お勧めです~  


    た~んと楽しんだ瑚太郎さんに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v朝、目が覚めたら真っ白⛄なオイル🐶'地方!
又、又、素敵な所を見つけてぉ出かけのAngelsFamily、!いつも感心します。
透明ワンコ🐶'の瑚太郎くん!僕を見ないで!僕は居ないよ!と心の叫びが伝わって来ます😉でも武将隊には興味津々のようで。普通、そっちの方が恐いような気がするんですけど😊
抹茶ソフトをガン見するAngels、可愛い~💓ぉすそわけ貰って良かったね🎵
懐かしい昭和に、のどかな景色!もぅ少し暖かくなったら是非 行きたいです。
ロバのパン!凄く懐かしいです。私が子どもの頃、本当にロバが大きなタイヤにパンを並べる大きなショーケースみたいな箱を引いて販売してました。蒸しパンが美味しいかったです。メロディー🎵が思い出せませんが聞こえると嬉しかったのを覚えてます。余談、ごめんなさいね。

No title

いや〜ん、楽しそ〜!
一気に読んじゃいました♪
チケットで、色んな食べ物も購入できるんですね!
ロバのおじさん、チンカラリン♪でしたっけ?
あの音を聞いたら、走って買いに行った記憶が
ありますぅ〜♪
武将隊の演武もあるし、昭和村、益々行きたくなりました!
瑚太郎君、楽しい誕生日になったね(≧∇≦)

OIL.Yさんへ

ええ~!そちらは雪が降ったの~?
羨ましぃ~!っとエンジェルズが叫んでおります(笑)
こちらは雨で終わってしまいました。。いいなぁ~

瑚太郎さんの怖い基準って分からないんですよね~
どう決めているのかしら~(^_^.)
子供だけは、絶対にダメみたいですけどね~!ぷっ

ロバのパン屋さん。本当にロバが引いていたんですね。。驚き!
私が小学生の時(犬山市)の記憶しかないんですが、確か・・車だったと思うのよね~
あの歌懐かしいですよね(^o^)
ロバのおじさん チンカラリン♪
チンカラリンロン やってくる~♪だそうです!思わず調べちゃいました(#^.^#) ぷぷっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR