昭和村~♪前編

 こんにちは 

 今日は雨が降り。。 お昼に止んだので、午後の散歩には行けるかな?

 って思っていたら~ 昼過ぎに、また雨が降ってきた岐阜です。。 ガーン 

 
 さて、日曜に出掛けた昭和村で~す 

昭和村1

 やって来たのは~美濃加茂市にある昭和村 

 ペット連れは、後ろの方のように、

 芝生に入りません!う○こは持ち帰ります!等の誓約書を提出して入場します。。

 入園料は¥830ですが、園内で使える券が¥400付いてくるので、

 実質¥430! 良心的な値段に感動しながら入場~ 

昭和村2

 昭和なお家で、見覚えのある人が迎えてくれます 

 そう! 中村玉緒さんが村長なんだそうです 

昭和村3

 思った程人が少なかったので~ エンジェルズも歩きます 

昭和村24

 園内は、想像以上に広くて~散歩するにも良い所でした 

昭和村5

 空気も美味しいね~っと言いながら、元気に歩いている写真を撮っていたら。。

 何やら見つめ合う陸さんと父ちゃん。。。

昭和村6

 何してるあるかぁぁぁぁ~ 

 こんな気持ち良い散歩をしてるのに。。 甘やかすなんてぇぇぇぇ~ 

 何も知らずに。。元気に歩く瑚太郎さん。。

昭和村7

 瑚太郎様も・・・気付いてビックリ 

 乗る?って聞いてみたけど~

昭和村8

 今日の瑚太郎さんは元気なの~ 

昭和村10

 先陣を切って~ 歩く~ 

昭和村9

 とにかく歩くの~  とっても楽しぃようです 

昭和村11

 陸さんは~ 滅多に無いバギー独り占めを楽しんでいましたよ 

昭和村111

 牧場で馬に乗ったり~ ゴーカートで遊べたり~ 紙芝居もあるようです 

 あまり期待していなかった昭和村でしたが~ 結構楽しくて~ 

 浮かれ写真がまだあるので、続いちゃいま~す  


   それぞれ楽しんでるエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

昭和村の村長さんは中村玉緒さんなのですね(笑)
お家の中も木枠のテレビがとても懐かしいです♪

園内も広くてお散歩も気持ち良さそう~。
バギーに乗る陸くん、楽チンですね(^^)
瑚太郎くんはお散歩を楽しめて良かったですね♪

応援☆

No title

あ~,せっかく入力したコメントが消えてしまった。
せっかくランキングが3位に浮上していい気分だったのに・・・・・

この最近,エンジェルズは4位で変動がないのにいつもDOWN,3位にもいつもUPの記載があり,不思議でした。なぜ今回は3位にUPの記載がないんでしょうか。
ま,また順位は変動するでしょうから,あまり気にしない方がいのかな?

昭和村っていいところのようですね。街並みだけでなく,広い公園もあり,ワンちゃんは大喜びでしょうね。
それにしても,前にも触れましたが,エンジェルズ地方周辺にはいい所が多くて,羨ましい限りです。

チキのお父さんへ

コメントが消えてしまう事ってありますよね。。
2回目有難う御座います(^o^)
多分。。順位は午前零時の時点の順位からUP DOWNとなるようです。。
私もあまり分からないので、気にしないようにしています(^_^.)

エンジェルズの暮らす岐阜は、ワンコに優しい県だと思います♪
広い公園も多いし、何よりどの公園もワンコO.Kなんです(^o^)
田舎だけれど、ワンコと暮らすには良い所なので大好きです(#^.^#)




Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR