瑚太郎さん6歳の誕生日♪

  こんにちは 

 パンパカパーン 

瑚太郎様6歳11

 大きなお口を開けて~報告をする瑚太郎さんです  

瑚太郎様6歳22

 そんな怠けた格好で良いのかな?

  瑚太郎様6歳3

 うんうん。母ちゃん嬉しいよ~ 

 可愛い可愛い瑚太郎さん  愛しいエンジェルさん 

瑚太郎様6歳6

 早いもので。。 もう6歳になったのね  

 長男として~陸さんのお兄ちゃんとして~ いつも皆を守り、立派に育ってくれて、

 母ちゃんは幸せです  このまま時間が止まってほしいなぁ。。

瑚太郎様6歳55

 皆でお出掛けして~ 美味しい物を食べようね 

 瑚太郎さん!6歳のお誕生日おめでとう 

 今日は1日。瑚太郎さんを、ちやほやして過ごしたいと思います   ぷぷっ


      瑚太郎さんへお祝いのポチを頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎君6歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の兄と誕生日同じでまさにパンパカパーン!!
しかもカールと6日違いだなんて
覚えやすいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

これからも陸さんと仲良く健康に
楽しく過ごしてね♪
今日はいーっぱいご馳走食べなきゃね(*^^*)

No title

瑚太郎くん☆
お誕生日おめでとうございます〜♪( ´▽`)

はじめまして、こんにちは☆
いつも楽しく読ませていただいてます(o^^o)
「うる・さら日記」のクマです。

のびのび元気な瑚太郎くん♪
素敵な1年になりますように☆
みんなでお手掛け 楽しんで来てください〜(*´艸`*)

瑚太郎君おめでとう

HAPPY BIRTHDAY 🎉瑚太郎君6歳ですね(^^)v今日はいっぱいいっぱ~いパパとママに甘えて、陸君と一緒にお祝いのご馳走沢山食べて最高な1日にしてください🎉💐🎊🎂🎁我が家の花音と一緒に九州より愛を込めて瑚太郎happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear 瑚太郎君happy birthday to you ~🎵🎶

こんにちは(^^)v 🎵happybirthday to you happy birthday dear 瑚太郎くん happy birthday to you 💓 恥ずかしながら 歌わせてもらいました😓 6歳になった ぉ兄ちゃん! これからも 弟の 陸くんや、ぉ父さん ぉ母さんに 笑顔をいっぱい あげてね!

No title

お誕生日おめでとう。

今年一年も、病気・けが無く過ごして下さいね。

No title

瑚太郎くんお誕生日おめでとう!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

6歳の1年も元気で健やかで
ニコニコ笑顔がた~っくさんの楽しい毎日になりますように☆
ずっとずっと陸くん自慢のカッコイイお兄ちゃんでいてねU^ェ^U

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
いつも穏やかで優しい瑚太郎ちゃん
これからも元気で陸ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
☆~

おめでとう♪

瑚太郎くん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも良きお兄ちゃんでいて下さい。
瑚太郎くんにとって良い一年で有ります様に☆

今日は、お出掛けいっぱい楽しんで来たかな♪

応援☆

No title

こんばんワンU・x・U

瑚太郎くん。
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6才か。
未だ未だ 若いもんには負けられやんねU^ェ^U
陸くんと いつも仲良く、瑚太陸ママを 癒してあげてね。

花音ママさんへ

花音ママさん~!
お祝いのメッセージを有難う御座います♪
今日は瑚太郎さんを、1日チヤホヤチヤホヤして過ごしました(笑)
花音ちゃんも可愛いんだろうなぁ(^o^)
誕生日って、改めて~瑚太郎さんに出会えて良かった~とか。。小さかった頃を思い出したり。。
大切な日ですね☆
エンジェルズは、お腹も満腹で、ぐっすり夢の中です~
九州から、お歌も届きました☆ とっても嬉しいです(#^.^#)

OIL.Yさんへ

有難う御座います~!
瑚太郎さん。。もう6歳です。。1年が早くて~時が止まってほしぃ。。
オイル君、1月が誕生日だったよね!何日だったのかな~?
4歳になったんだよね♪遅れちゃったけど、おめでとう~☆
素敵な日を過ごしたかな(^o^)美味しいものも食べたかな~
今日は、初めて昭和村(美濃加茂市)に行って来ました!
中々良い所でした~♪お勧め~ちょっと遠いかな。。
行く時があったらエンジェルズに報告を~!すっ飛んで行きます(^o^)
お祝い有難う御座いました(#^.^#) 嬉しいです!

みゆきさんへ

お祝い有難う御座います♪
皆元気かな~?
そうそう。。もうそろそろ。。病気や怪我が心配です~
健康に過ごしてくれるのが、1番の願い!
今年も、無事に楽しく過ごせたらな~って思います(#^.^#)
コメント、とっても嬉しかったです♪

No title

こんばんは~☆
はじめまして(o^^o)

瑚太郎くんお誕生日おめでとうございますヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
瑚太郎くんにとって今年も1年良い年になりますように☆

No title

瑚太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いつも可愛い瑚太郎ちゃん♪
そして、陸ちゃんの優しいお兄ちゃん♪
これからも仲良し&元気な姿で癒してねぇ~(*^-^*)☆

No title

おはようございます。

家のパソコンの調子が悪いので,今朝出勤して瑚太郎くんの
6歳の誕生日のことを知りました。

遅ればせながら,瑚太郎くん,誕生日おめでとう。

No title

瑚太朗くん、6歳のお誕生日おめでとうございますっ!

ナツパパと申します。
いつも読み逃げばかりでスミマセン💦
お祝いの勢いでコメントさせて頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)

いつもシッカリお兄ちゃんの瑚太朗くん。
これからも、元気な様子を楽しみに、ブログにお邪魔しまーす。

No title

きゃ~、出遅れた~。
瑚太郎さん、6歳のお誕生日、おめでと~♪
うんうん、長男として、陸さんの兄として、
立派に成長してくれましたね~。
オバちゃんも、嬉しいです♪
お出かけして、美味しいもの、いっぱい食べて、
嬉しい一日になったかな~。
6歳の一年も、健やかで、楽しく過ごせますように。

チキのお父さんへ

とんでもありませ~ん!
お祝いのコメント有難う御座います☆
今年は日曜日だったので、お出掛けも楽しめました♪
そして、今年も無事健康で過ごしてくれるのが、1番の願いです!
チキちゃんも、毎年の誕生日は美味しいもの食べて楽しんでるかな~(#^.^#) ふふっ

No title

瑚太郎君^^
6歳のお誕生日おめでとうございます^^
すみません^^;
遅くなりました^^;

素敵な一年になりますように^^
お祝いごちそうあったかな~~?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR