感服!!

 こんにちは 

 今日は洗濯日和~  っと、天気予報で言っていたので~

 大物カーテンを洗ったぞぉ~の母ちゃんです 


 昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズ~ 

目風1

 風は強かったけれど、顔が痛くなる程は冷たくなかったかな。。

目風2

 いつも瑚太郎兄ちゃんは、滅多に寄り道をしません 
 
 でも~

目風3

 こちらの方は。。 寄り道大魔王です 

 そんな時、兄ちゃんは。。

目風4

 強い風を受けながらも。。。 黙って待ってくれます 

目風5

 昨日、自分で置いた手紙を。。。 入念にチェックする陸さんにも。。。

目風6

 呆れた顔をしながらも。。 文句ひとつ言わずに待ってくれます 

目風7

 毎日毎日。。沢山沢山の寄り道をする陸さんですが。。

 いつもいつも。。黙って付き合ってくれる瑚太郎兄ちゃん 

目風8

 ただただ・・・母は 感服です!

 欲はなく 決して怒らず いつも静かに笑ってる。。 ←雨にも負けず風にも負けず 雪にも・・・。の続きだよ

 陸さんの楽しぃ散歩は、瑚太郎兄ちゃんあっての事 

 母ちゃん。いつも感謝してますからね~なのでした 

 でもね~お散歩以外では。。。弟思いじゃないんですよ! ←チクっちゃった 


    お散歩中は~ 弟思いの瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、お口を開けて歩く姿が可愛いです♪
寄り道も楽しそう~(^^)
レオも寄り道が大好きで、かなり待たされます(笑)

さすがお兄ちゃんの瑚太郎くん、
じっと待っていてお利口さんです(^^)
お散歩以外は弟思いではないのですか?
聞かなかった事にします(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR