ビックリさせないで!!

 こんにちは 

 雨は止んだけれど、曇っているよ~の岐阜です 


 昨日は1日雨で、退屈なエンジェルズは~

201601301.jpg

 取り敢えず爆睡~ 

201601302.jpg

 そうねぇ~! 何して遊ぶぅ?

201601303.jpg

 数か月放置されていた、ナイラボーンで遊ぶそうです 

 もう遊ばないと思っていたけど遊ぶのね~! 捨てなくて良かったわ~ 

 瑚太郎さんは、何してるのかなぁ~?

201601304.jpg

      

 えっと。。 お鼻どうなってるの?

 すんげぇ潰れてますけど~!! 

 ってか。。。。。。何度呼んでも目が合わないんですけどーーー

 寝てるのぉぉぉぉ   

 息・・・できてるよね。。。?? 母ちゃん。。恐ろしくなり、抱っこしてユサユサーー 

 ・・・・・・・・・。。 目。。合ったよ。。 起きましたよ。。

 爆睡してただけでした~  良かった~ 良かったよ~  

201601305

 瑚太郎さん! 爆睡するなら、せめて普通の寝相でお願いします  目も閉じてね。。

 母ちゃんの息が止まっちゃうでしょ~!! の1日なのでした~  


    寝てただけなのに怒られた瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

今晩は、エンジェルズの寝姿めっちゃ可愛ゆい😍瑚太郎君の寝起きのお顔💓ママさんがチュチュ、チュチュ(^з^)-☆攻撃する気持ち良くわかります。明日は晴れて瑚太郎君、陸君いっぱ~い走り回れるといいですね🐾毎日ブログ読んで癒されています。

No title

こんばんは(^^)

雨の日は、おうちでマッタリが良いですよね♪

陸くん、ナイラボーンを器用にお手手を使って、
噛み噛みしているお顔がめっちゃ可愛いです(^^)

瑚太郎くん!!と思わず言わずにはいられないですよね。
ママさんがビックリなさる気持ちがよく分かります。

お散歩に行く際、レオは小屋の中で、
寝ているのか起きているのか分からない時があって、
かなり焦っちゃいます。

応援のポチで「寝てただけなのに怒られた瑚太郎くん」に笑ってしまいました。←すみません。

応援☆

花音ママさんへ

こんばんは~
コメント有難う御座います☆
何処のお家も、我が子の可愛いさにメロメロですよね♪
私も、エンジェルズにメロメロです!
毎日チューチューして嫌がれてるけど~(笑)
たまに、呼んでも呼んでも起きない時があるんですよ。。
毎度、心臓が止まっちゃいそうになります(^_^.)
そんなエンジェルズですが、少しでも癒しになってくれていたら嬉しいです♪
明日は晴れ予報! お散歩が楽しみです(#^.^#)


No title

うんうん、びっくりさせないで~!
爆睡で、良かったです。
こた母も時々、生存確認します。
えっ?大丈夫?って思うとき、ありますよね~。
瑚太郎さん、眠くても、呼ばれたらお返事してね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR