警備隊!出動~

 こんにちは 

 今日は久々、朝から冷たい雨の岐阜です  

 散歩に行けないと分かってるエンジェルズは、寝て過ごしてま~す 


 昨日、お庭で遊んでいたエンジェルズ~ 

 瑚太郎隊長が何かを見つけたようです 

にゃんきた1

 母ちゃんが駆けつけると、ニャンコが塀を走っていました 

にゃんきた2

 デッキでゴロゴロしていた陸隊員も、大急ぎで駆けつけます 

にゃんきた3

 お2人さん、何だか生き生きしてます 

 だって鳥以外、久々の訪問者だもんね~ 

にゃんきた4

 隅から隅までチェック 

 ニャンコはとっくに居ないんだけどね。。

にゃんきた5

 瑚太郎隊長、真剣です  頼もしいわ 

 全てのチェックを終えて~

にゃんきた6

 安心して一眠り 

 そこ・・・苔の上ですけどね。。 この苔、ふわふわで気持ち良いみたいです 

 今日もパトロール、お疲れ様 

 隊長は、安心して爆睡に入るのでありました~ 

 陸隊員は・・とっくに夢の中よ~ん 


     警備隊のエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、ニャンコに夢中だったのですね。
訪問者にワクワクして、とっても嬉しそう~(^^)

お庭の警備、本当に頼もしいです!!
瑚太郎くん、気持ち良さそうに寝ん子していますね♪

応援☆

No title

こんばんは

瑚太郎くん,冬の陽を浴びながら,ふんわり苔の上で,
気持ちよさそうにすやすや。
外敵が襲ってくることもなく,安心して眠っているようで
すね。
それと,安全のため,長男として役割をちゃんと果たし,
充実感いっぱいで熟睡しているのでしょうか・・・・
可愛いですね。

チキのお父さんへ

こんにちは
冬のポカポカ日は、外の方が暖かいですよね~
瑚太郎さんは、外ではモジモジしているけれど、
家の中では威張ってます(笑)
誰かが来たり、動物がくると、1番に走り出して撃退してくれます。。
宅配の方も、追い出してしまうので困ってしまう事も多々ですが。。
でも、長男として、一生懸命家を守ってくれてるんですよね~(^o^)
お蔭で、父ちゃんが居ない時は、私も安心して家に居られるので、本当に助かってます!(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR