すんげぇ~楽しんだ雪遊び♪

 こんにちは 

 今年初の雪も、もう解けてしまったエンジェルズ地方です。。残念~


 今日は雪遊び午後編で~す 

雪雪雪1

 午後も、元気よく庭に飛び出したエンジェルズ 

 午後からの2人は大ハッスル~

雪雪雪22

 陸さんは、雪を見ると必ず顔を突っ込むのよね~ 

 ワンプロも開催で~す  が。。。

雪雪雪33

 兄ちゃんに、軽くかわされ。。 陸さんは雪の中へ・・・。ぷぷっ

 母ちゃん、久々の大爆笑~ 

雪雪雪6

 今日の兄ちゃんは、手強いようです 

 陸さん どうする?

 雪雪雪7

 おっ! 新技ときましたかぁ~ 

 どんな技か・・な・・。

雪雪雪8

 きゃー陸さん! それはダメでしょーー 

 お兄ちゃん痛いよ。。

雪雪雪9

 怒りの爆走中~ 

雪雪雪10

 何か。。ほくそ笑んでないかい?

雪雪雪11

 今日は許してくれるみたいで良かったわ 

 その頃、陸さんは~

雪雪雪12

 陸ブルトーザ―になって、雪掻き中~

 もしかして、頭を冷やして反省中? な訳ないよね~ 

 たっぷり雪遊びを楽しんだエンジェルズで~す 


    すんげぇ~楽しんだエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

雪遊び楽しそう!!
エンジェルズはへっちゃらなのね~。
お洋服もすごいかわいい!
ホント寒いわよね~。外に出るのがつらいわ。。

ところで、エンジェルズのフードって何食べてます?
レオン、お腹が繰り返しなの。(泣)
ダイエットフードがよくないのかと、昨日からやめました。
参考に教えて^^

No title

わわっ!

すごい積雪量ですね!
どうやら東京も明日は雪みたいなので、
昨日やっとタイヤをスタッドレスに替えてきました!

こんなに雪の中で楽しんで遊んでくれるといいですね~。

うちの子たちは、以前東京で大雪が降った時に、
遊ばせてみたのですが、ズボッと埋まってしまい、
身動きが取れなくなっていました^_^;

みちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。
レオン君。お腹心配だよね。。
我が家は、ダイエットしている時は、
シュシュプレモの体重管理用に、アーテミスのマネジメントに、ロイヤルカナンのインドアに。。
家は、大袋を買って、3か月~半年で、フードをローテンションするんです。。
陸さんは何でも食べるんだけど、瑚太郎さんが飽き性みたいで(^_^.)
メインはこの3種のローテンションでした~!
yahooのオークションで、安く買ってます(^o^)
ダイエットしてからは、エボやオリジンやアカナをあげてるんだけど。。
これは、高タンパクなので、合う合わないがあるようです。。
フード選びって難しいのよね。。
レオン君に合うフードが見つかると良いんだけど。。
心配です。。


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR