まちに待った雪遊び♪2016

 こんにちは 

 今日も庭には雪が残っていたので、雪遊びを楽しんだエンジェルズです 

 でも太陽サンサンなので、雪は解けちゃうかなぁ。。

 
 昨日は、初雪なのに~

雪雪1

 たっぷり雪遊びが出来る量の雪が降りました 

 1番に足跡を付けるのは誰かなぁ~ 

雪雪2

 ココはやっぱり、お兄ちゃんの瑚太郎さんでした 

雪雪22

 走り回ってるけれど。。

 雪で下が分からないから気を付けてよ~ 

雪雪0

 陸さんは、まずは慎重に歩いてます 

 そこへ~

雪雪5

 突然、母ちゃんの真横にハトが~ 

 私、人間ですよ? ワンコも居るんですけど。。

雪雪6

 瑚太郎さんが走って来ましたよ~

 もう飛んでっちゃったけどね 

雪雪7

 瑚太郎さんが、頑張って追い掛けている中。。。

雪雪8

 陸さんは、石に登ってた 

雪雪13

 何故なら、この木にハトがとまってるから~

 さすが陸さん! 猟犬の血が騒ぐのね~っと見ていたら。。

雪雪9

 石の上であたふた~

 母ちゃん、急いで救助しに行きましたよ 

雪雪10

 悔し鳴き? 

雪雪11

 そんな陸さんを呆れて見ている瑚太郎さんでしたが。。。

雪雪12

 あなたのお尻・・・大変な事になってますから~ 

 まっ シャワーでツルンと取れたけどね 

 午前の雪遊びは終了~

 また、午後にも楽しむエンジェルズなのでした~  

 続いちゃうのねん~


     やっと雪遊びが出来たエンジェルズにヤッタねのポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v Angels地方もかなりの雪⛄ですね!オイル地方も朝は吹雪いて1日中降ってました。今日は曇りですが道路の雪⛄はほとんど溶けてます。
待ちに待った雪⛄遊びのAngels楽しそう!もぅ瑚太郎くんのウッヒャー♪って気持ちが伝わって来ます😍で 笑っちゃいました!瑚太郎くんの ぉ尻の雪玉!ある意味、アクセサリーつけてる⁉って感じで可愛い~💓
AngelsFamilyのぉ庭、広~い!真っ白な雪景色も素敵ですね。

No title

こんばんは

結構大雪がエンジェルズ地方に降ったのですね。
広島(市内中心部)は,一昨日の朝早くほんのり白くなった程度で,
雪らしい雪はまだ降っていません。

瑚太郎くんも陸くんも雪の中で,無邪気に大はしゃぎですね。
瑚太郎くんと陸くんとは遊び方が少し違うのかな?

ところで,お母さん,あとが大変だったのでは・・・

No title

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています!

雪との戯れ方が慣れていますね♪
すごく楽しそうです!!!
瑚太郎くんおお尻めちゃくちゃ可愛い♡

うちの子たちは、あまり降らないので雪との触れ合い方分からず、というか寒さに弱いです。。。

No title

こんにちは♪

すごいすごい!!
こんなに積もるもんなんですね~
それにしてもエンジェルズふたりとも本当に楽しそうに遊んでますね♪
羨ましい(*´∇`*)
うちはまだ雪を見たことがないんですよね(^_^;)
エンジェルズみたいに楽しそうに遊んでくれるかなぁ・・・
ふたりを見てると、どこかに雪遊びしに連れて行ってあげたいと思っちゃいました。

瑚太郎くんのお尻・・・すごいです(・Θ・;)
ママさんお手入れご苦労様です!!

OIL.Yさんへ

岐阜も、やっと雪が降りました~!
前日は、結構遅くまで起きていたんだけど、
雪が降る気配が無かったので、降らないのかな。。。って思いながら寝たら~
朝は一面の雪に驚き!!
私まで嬉しくて、エンジェルズと庭に駆け出しちゃいました(笑)
それはもう大喜びで走ってましたよ(^o^)
陸さんは、あまり雪玉が付かないんだけど、
何故か瑚太郎さんは、毎度大変な事に。。(^_^.)
あんなに沢山ぶら下げてると、重いでしょうね~(笑)
オイル君地方は、あまり積もらなかったのね~
オイル君は、雪遊び好きなのかな~楽しぃよん(#^.^#)ふふっ

チキのお父さんへ

こんにちは
広島の方は、積もらなかったんですね~
チキちゃんは、雪は好きなのかな~
エンジェルズは、雪が降ると大ハシャギです♪
今年は雪が降らなくて、スキー場も閉鎖していたので、
雪遊びに行けなかったんですが、
いきなりエンジェルズ地方でも楽しめる位の雪が降ってビックリ!
どちらかと言うと、瑚太郎さんの方が、雪が好きかもしれません(^o^)
雪玉は、シャワーで取れるので良いんですが、
その後のエンジェルズの洗濯物が大変です~
朝から山盛り干しました(^_^.) 

HALUさんへ

はじめまして♪
コメント有難う御座います~
エンジェルズは、水遊びに雪遊びに~っと、
アウトドアが大好きで。。田舎の子だからかも~(笑)
雪はふわふわなのが楽しぃようで、
冷たさを忘れちゃうようです(^_^.)
瑚太郎さんは、いつも大量に雪玉を付けて走ってます(^o^)
きっと重いでしょうね~ぷぷっ
やっぱり、雪が降る地域のワンちゃんは、雪を好きな子が多いように思います!
あんまり見ないと冷たい~って思っちゃいますよね~
HALUさん家のワンちゃんにも、雪遊びの楽しさを教えてあげたいなぁ~
ワンコちゃんには、寒いから結構です~って言われちゃうかな(#^.^#) ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR