やすらぎの森(可児市)

 こんにちは 

 今日は冷たい雨の岐阜です  寒い~

 
 昨日は公園に出掛けたエンジェルズ 

やすらぎ1

 緑豊かな森の、坂道を登って進みます 

 もっと自然を楽しむハード?コースもありますよ。

やすらぎ2

 陸さん、元気に駆けてま~す 

やすらぎ3

 展望台があるので、登ってみましょ~ 

やすらぎ4

 陸さんは、何処でも必ず下を覗くのよね~

 高くて怖くないのかな 

やすらぎ5

 木々がモリモリだけど、所々から可児市や犬山市が眺められます 

やすらぎ6

 この公園は、東海地区でも最大級のローラー滑り台が有名なんです 

 以前来た時は、怖くて滑れなかった母ちゃんでしたが。。

やすらぎ7

 今回は挑戦しま~す 

 中々滑り出せず。。モジモジしていたら。。。

 父ちゃんに背中を押され。。。 

やすらぎ9

 キャ~何すんのよ~   っと怒りながら。。。滑ります 

 長いので、迫力満点~ 

やすらぎ9

 怖がるかな?って心配したけれど、

 瑚太郎さんも陸さんも、きっと楽しかった・・と思います 

やすらぎ10

 そう! 行きは坂道をえっさか~っと登ったけれど、

 帰りは、滑り台でチュルーっと降りて来たので、あっと言う間に駐車場 

 お蔭で、あんまり歩いてない?散歩になるのでありましたとさぁ~ 

 滑り台は、たっぷり歩いた後に滑って下さいね~ 

 P.S ロング滑り台の為に、お尻に敷くマットを貸し出してくれます(休憩所で)

 なので、お尻も痛くありませんよ 

 
     滑り台好き~のエンジェルズにポチット応援を頂けると嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~。

陸ちゃんが、展望台から下をのぞいている写真で、
ものっすごい緊張しちゃいました(笑)
なかなか度胸がありますねっ!)^o^(

あと、滑り台楽しそうです!
ショートカットにもなって楽しいなんて最高ですね♪
私も滑りに行きたいです~~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、素敵な公園へお出掛けですね♪
展望台からの眺めがとっても良さそうですね。

おー!!ロング滑り台、私も滑ってみたいです。
でも、スピードが出そうで、
滑り出すまでの決心がなかなか付かないですよね(汗)

瑚太郎くんも陸くんも滑り台楽しめて羨ましいです(^^)

応援☆

No title

こんばんは

瑚太郎くん,陸くん お父さんお母さんにいつもいろんな所へ連れて行ってもらい,幸せですね。   みんなで結構遠いところまで行ってるようで,うらやましいです。


チキのお父さんへ

休みになると、エンジェルズがソワソワし出して大変です(笑)
絶対に置いて行かれないように、父ちゃんに着いて歩くので、
気が付くと。。いつも、ちゃっかり車に乗っていて~(^o^)ぷぷっ
エンジェルズのお蔭で、私も楽しぃです♪
ワンコって、皆が一緒なら、何処でも楽しいんですよね(^o^)
チキちゃんも、お父さんお母さんと一緒の時間を楽しんでね(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR