桃太郎神社(広場編)♪

 こんにちは 

 今朝は激寒だったエンジェルズ地方ですが、

 太陽が出てからは、ポカポカで~す 


 かなり日が経ってしまいましたが。。。年末に、桃太郎神社へ出掛けました 

 神社の前には、広~い広場があるんです 

桃太1

 この写真は、広場の半分位かな~

桃太2

 年末だからかな。。 人が居ない~ 

桃太3

 お蔭で大ハシャギ 

桃太4

 広場には、所々小山が出来ていたんだけど・・・何かしら? もぐら 

 瑚太郎さん。。この山にゴロスリをし始め・・強制退去 

桃太5

 林を抜けると、木曽川に出ます 

 母ちゃん。。ドキドキしながらエンジェルズを見守ります 

 流れは穏やかに見えるけど。。どうなのかな? 

桃太6

 瑚太郎さんも入らないようです! 良かった~ 

 夏だったら入ってるかも~ 

桃太7

 広場に戻り、飛行犬を楽しんで~ ついでに神社にも寄ってみましょう 

桃太8

 瑚太郎さん~ 楽しかった? 

 んっ??

桃太9

 芝生まみれ~  小山のゴロスリ作ね 

 そっかぁ~ 歩いたら取れるかもね~っと、

 パパッと払って、桃太郎神社へ進むエンジェルズ家なのでありました~  


   広場大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 冬らしくなって来ましたね。でも オイル地方は雪⛄が降ってなく助かってます😊
AngelsFamily 私が気になっていた 桃太郎神社ヘ行って来たんですね~🎵 昔のままなのかなぁ~? ピンクの桃🍑から生まれた桃太郎のオブジェ⁉っぽいのが有ったような記憶です。
広~い芝生広場で2🐶'おもいっきり走り回りルンルン🎵 とっておきの笑顔ですょね。
でも ちゃんと 川に入ってはいけない季節ってわかっているんだろうね。お父さん お母さんが 1年通して色んな所ヘ行ったり経験させてあげたりで2🐶'には 季節感が養わされているんですね😉 (今年は未だ雪遊びができてなくて寂しいAngelsかな⁉)

No title

こんばんは(^^)

可愛い名前の神社ですね~。
桃太郎と由来のある神社なのですか?

こんなに広い芝生があってエンジェルズちゃん嬉しいですね♪
瑚太郎くんの飛行犬、凄いです!!

続きを楽しみにしています(^^)

応援☆

OIL.Yさんへ

こんにちは~
桃から生まれた桃太郎!居ましたよ(笑)
完全な裸族でした(爆)
私も10年以上ぶりに行ったんだけど、。。
もう笑っちゃって~!でも、懐かしくて嬉しくもありました(^o^)

そうなの!川まで行けるので、冷や冷やでした。。
川幅も広いし、川底は岩がゴツゴツしていたので、飛び込んだら。。って心配してへばり付いていたんだけど、入らなくって良かった~!
こちらも雪が降らなくて。。今年はスタッドレスにも変えていない~
でもでも、エンジェルズは不満そうです!!
雪降ってほしいなぁ(#^.^#) です。

富士山の写真を見逃していたの。。ごめんな~い(^_^.)
オイル君も、大きな富士山に感動したかな♪
富士山を見て、また見に行きたくなっちゃいました!不思議な山ですね~(#^.^#)

こんにちは(^^)v 桃太郎神社の報告 有難うございます。決して派手ではなく賑やかではない公園のイメージが懐かしく少し笑っちゃいました😉
Angels🐶 (特に瑚太郎くん)赤鬼や、猿 キジ などのオブジェ 平気なんですね❗ よく公園に クマや、ウサギなどの 動物のバネで揺れる遊具あるでしょう。オイル🐶'は怖いんですよ。 でも Angels🐶のように鳥は追いかけて行くんですけどね!
ニワトリ🐔が放し飼いは さすがに 気をつけてないと…😓 珍しくハッスルした瑚太郎くん、!応援✌

OIL.Yさんへ

桃太郎神社、懐かしかったですかぁ~(^o^)
私も。。変わってなくて笑っちゃいました!
でも、この神社は変わってほしくないですよね~
これからは、年に一回は行こうかな♪

オイル君、動物の置き物が怖いの~
ちゃんと動物かも?って分かるのよ~賢いんだわ!
家のエンジェルズは。。 石→食べられない→問題外~何だと思います(^_^.)
瑚太郎さん・・張り切ってたけど、ニワトリさん、多分捕まえられないんじゃ無いかな~(笑)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR