新たな広場は・・・

こんばんはガチャピン


今日は、父ちゃんが、夜勤明けから、


ありえない位、早く帰ってきましたビックリマーク


早く帰れて、ご機嫌な父ちゃん。


よ~し!今日は、初めての広場に、連れて行ってあげよう音譜 やったねグッド!


途中、犬山城が!!(ロンブーの淳・一押しの城だよ)


♡愛しのBabyAngels♡

                       補修工事中みたいです


・・・・・

広場は、おっさん達が、野球をしていて・・・。遊べそうになかった・・・叫び


仕方なく、奥の方へ車を走らせると。。


♡愛しのBabyAngels♡

                       景色の良い場所見つけた


広くて良い所だけど東京タワー



♡愛しのBabyAngels♡


取り敢えず、散歩にGO~


♡愛しのBabyAngels♡


大きな石が、ゴロゴロしていて・・・。王子達、必死で歩いてましたあせる


ワンコの散歩には不向きな場所かな・・・。


野球さえしていなければ、広~い広場があったのに残念ダウン


次回は無いね・・。と帰りましたとさ・・シュン



                  王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                       ↓      ↓ 

                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ                
     

コメント

1. WOW

うちからまぁまぁ近い所までこられてたんですね!!ビックリwow
野球か…残念でしたね´д` ;

2. Re:WOW

>ちーちゃんさん
まぁまぁ近かったんですね!タワーの横にある大野極楽寺公園って所にドックランがあるって聞いたんだけど、行ってみたいわぁ!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR