陸さん!今年も楽しませてね♪

 こんにちは 

 今日から仕事が始まる方もみえるかな! お疲れ様です 

 我が家は、途中正月出勤があった為、明日まで休みです 

 元旦は、初詣に行かない一家なので、ゴロゴロ三昧をして、

 公園散歩に出掛けたエンジェルズ 

16111

 ライン公園 

 とっても広くて、エンジェルズの大好きな公園なんですが。。

 正月の真昼間に、遊びに来てる人なんて居ませんよね。。

 貸し切り~  

16112

 陸さん、ウハウハで爆走~ 

16113

 瑚太郎さんは。。 黒ウサギのように飛び跳ねていましたよ   
 
16114

 父ちゃんが歩き出すと~ 即座に後を追い~

16115

 鬼が来たぁ!っと走りだすと~ 即座に走り出すエンジェルズ 

 コラコラ  まさか母ちゃんが鬼じゃないでしょうねぇ。。   
 
16116

 陸さんは、濡れたくない時は、ちゃんと石の上を上手に歩いて水を飲むんです 

 ほいほい~っと、軽快に歩いていたんだけど。。

161111

 滑って川ポチャ。。 お尻がビチョ濡れ~ 

 でも、安心して下さい 

16119

 自力で乾かしますからーーー  

 そうね。。 陸さんのダッシュなら乾きそうだけど~

 母ちゃんの車には、常にバスタオルが常備されているので、安心してポチャして下さ~い 

 陸さんには、今年も楽しませてもらえそうです  ぷぷっ


     お尻が濡れちゃった~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お正月はお天気もよく暖かくて
お散歩にはピッタリでしたよね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも元気に走って楽しそう~
今年もいっぱい元気に遊ぼうね。

リロにおめでとうをありがとう~
嬉しかったです(*^。^*)

No title

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪

うちは毎年元旦に初詣に行って両実家にご挨拶でしたe-454
私の実家にはカールとルークも一緒♪
大ハッスルしておりました(*≧∇≦)m

貸し切り公園良いじゃないですか~!!
気兼ねなく走り回れるし鬼からも逃げやすい(笑)
失礼しましたe-455
陸さんお尻をポチャ!あれれ?安心して下さい!
穿いてなかったんか~いe-2
一応関西人なので突っ込んでみました(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR