やっぱ眠い~!

 こんにちは 

 天気も良く、過ごしやすいお正月が続いていますね 

 皆様は、どのように過ごされてるかな~

 エンジェルズ家は、公園散歩に行っただけのお正月でした 

 そして。。今日明日と父ちゃんは仕事なので~す!

 
 今日のエンジェルズは~

201601021.jpg

 朝から大欠伸の瑚太郎さん 

201601022.jpg

 でも。。のんびりもさせてもらえないようです~

201601023.jpg

 朝からフルダッシュ 

 元気ねぇ~なんて、感心して見ていたら。。。

201601024.jpg

 木々の間に隠れて、ウトウトする陸さんを発見  

 お正月は、夜更かしちゃったからね~

 この後、2度寝に入ってしまったエンジェルズなのでした 

 母ちゃんも、お昼寝しよ~っと 


 本日、コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     2度寝は最高~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR