2015年 後編~♪

 こんにちは 

 いよいよ今年も終わりですね~ 思い起こせば早かったなぁ。。

 エンジェルズ共々、本当に感謝しております 

 今年一年も、有難う御座いました 


 後編もお付き合い頂けると嬉しいで~す 

 7月~
初海5

 エンジェルズ、犬生初の海デビューをしました 

 川では何度も泳いでいたけれど、海で泳ぐのは初だったんです~

 それはもう大ハシャギで泳ぎました 

7月
    陸さんも5歳になりました                 花火も見に行きましたよ 

 8月は~
8月

 伊勢志摩へ、海三昧の一泊旅行もしました 

8月

 毎日、川遊びしながらの散歩も楽しみました 

 でも、この素敵な田舎町から引っ越す事に  ガーン

 9月は~
9月

 下呂市に遊び行ったり~

 引っ越し後の新たな散歩コースのチェックをしたり、忙しく過ぎた月でした!

 10月は~
10月

 アウトレット土岐へ遊びに行ったり~

 陸さんは、ザリガニに出会ったり・滑り台にと、初めて尽くしの体験をしました 

 11月は~
11月

 久々のドッグランで、モジモジしたり~怯えたり~ 

 まだ川遊びを楽しんだり、頂いた柿を食べたりしましたよ 

 12月は~
12月

 念願の富士山に行きました  やはり富士山は偉大でした~ 

12月

 恒例のイルミネーションを見たり、今年も色んな体験をしたエンジェルズ 

 来年も、健やかに平和に笑顔で過ごせる一年になりますよ~に 


 皆様の愛する御家族はもちろん、大切な家族のワンコやニャンコちゃんも、

 健やかに笑顔で過ごせますよ~に 

 
 今年一年有難う御座いました!
 来年もよろしくお願い致します。
 良いお年をお迎えくださいませ~ 

     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
いよいよ今年最後の日になりましたね。
今年も瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの
可愛い姿にたきさん癒されました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
☆~

2015年総集編良かったです(≧∇≦)
あ〜懐かしい!と思う写真やあれ?
こんな写真あったかな?見逃した⁈と
思う写真まで^^;
どれも瑚太陸さんの楽しそうなお顔が
素敵です。

今年もブログ訪問して頂き
ありがとうございました(*^^*)
来年は会えると良いですね♪
良いお年をお迎え下さい。

No title

明けましておめでとうございます♪
本年も、宜しくお願いします。
2015年は、海に山にと、お出かけいっぱいして、
楽しい一年となりましたね。
お引越しもしたしね~。
2016年も、楽しい一年になりますように。
エンジェルズの笑顔で、癒してね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR