2015年 前編~♪

 こんにちは 

 毎年1年の締めくくりは、写真の整理をしながら一年を振り返る為に、

 総集編となっています 

 お付き合い頂けたら嬉しぃな~の母ちゃんです 

 1月は~
雪6

 今年の初めは雪が多く、エンジェルズは初かまくらを体験しました 

1月
    知多市の真冬の海にも行ったよ            雪遊びをしに郡上市にも通ったね 

 2月は~
どーむ11

 わんにゃんドームに行きました 

2月
    瑚太郎さんの5歳のバースディ                2月も雪遊び三昧 

 3月は~
3月

 毎日元気に散歩に行き、広場や公園でも楽しく遊びました~  

 4月は~
姫路城1

 突然の旅行に行きました  姫路城からスタートして~

異人館1

 神戸で宿泊  初クルージングを楽しみ~ 

4月

 京都まで立ち寄るという。。 激走旅でした 

 5月は~
5月

 GWに富士山へ向かったけれど、大渋滞に巻き込まれ。。 

 諦めて、浜松の海で浜辺遊びに変更 

5月
      陶器祭りに出没したり~                     藤まつりにも行ったよ 

 6月は~
6月

 毎年恒例のエンジェルズを丸刈りに~ 初琵琶湖にも行きました 
 
 今年も無事元気に、エンジェルズと沢山の場所に出掛ける事が出来ました 

 来年も、沢山の場所に出掛けられたら嬉しいなぁ~のエンジェルズ家です 

 明日の後半へ続きま~す 

  
      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
楽しいお出かけの様子
覚えてますよ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい思い出がたくさんできたね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

総集編、たくさんの思い出がいっぱい詰まっていますね♪
どのお写真もとっても可愛いですし、
ママさん、パパさんの愛情が伝わってきます(^^)

エンジェルズちゃん、来年もお出掛け楽しみですね!!
私もママさんのアップ楽しみにしています♪

応援☆

こんばんは😊 行ってきましたょ~🎵 木曽三川公園のドッグランとイルミネーション✨ 小型犬用のドッグランに誰もいなかったので放牧!喜んでラン🐾ラン🐾 暫くして、プードルちゃんや、マルチーズちゃんが入って来て私に助けを求めながらも少し興味持ってくれました。大型犬の方では大きい子も小さい子も上手に遊べてました。いつか あんな風にオイル🐶'も遊べたら良いなぁ~と思いながらイルミネーションの公園の🅿🚗に移動! 暗くなるのを散歩や、🚗の中で待ちオイル🐶'にはスリングに入ってもらい出動! 感動のイルミネーションでした
素敵な所 紹介 有難うございました😍
📷✉ 送信しておきました。
2015年のAngelsFamily 本当に色んな所に出掛けていたんですね。カートに乗ってワクワクのAngelsが大好きです! 何処でも一緒に出かけ色んな経験してて素敵なFamilyって! でも Angelsのプログに出会って ワンコ🐶'連れって遠慮がちになってしまう事や恥ずかしいと思う事などに勇気付けられたというか 余り気にしなくて良いんだと思いました。(マナーは厳守) 出かけ先でワン🐶'ちゃん、良いですか?って尋ねれば気持ちよく入店出来たりして😊
瑚太郎くん、陸くんのぉ顔 見習ってオイル🐶'にも出来る限りの経験させて笑顔でいて欲しいと思います。
2015年楽し嬉しいAngelsありがとうございました。2016年も AngelsFamilyのワン🐶'ライフ 楽しみにしております。
良い ぉ年を ぉ迎え下さい。
長々 すいません。

OIL,Yさんへ

こんばんは~
お写真有難う御座います♪
オイル君と瑚太郎さんが、ランで出会ったら。。 2人共固まっちゃうのかしら(笑)ふふっ
テケテケ走るオイル君、可愛いかったです(^o^)
オイル君、イルミ―ネーションもキラキラ綺麗だったでしょ~♪
木曽三川公園が近くにあったら良いのに~!遠いのが残念だわ~

私も、ブログを始めて、ワンコと色々な所に行けるのを知りました♪
嬉しい事ですよね(^o^)
来年のオイル君も、楽しい経験を沢山して下さいね!
オイル君にとって、来年も良い一年になりますよ~に(#^.^#)
今年一年有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さいませ~☆




No title

こんにちは(^◇^)

色々お出かけされて楽しそうですね♪
こうやって1年を振り返る記事って楽しいですね。


後半も楽しみにしています♪
今年はご訪問とコメントありがとうございました!
来年も仲良くしていただけると嬉しいです(^◇^)

No title

こんにちは~♪

かまくら!!楽しそうー!
エンジェルズ、色んなお出かけして楽しそうです^^
姫路~京都はすごい!!
ぜひ、来年は大阪にも立ち寄ってくださいね♪
エンジェルズも・・・ご家族も・・・よいお年をお迎えください<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR