鬼ごっこ♪

 こんにちは 

 まだ昨日も大掃除をしていた母ちゃんです  へへっ

 エンジェルズは何をしているのかなぁ~  っと探してみたら~

おいか1

 鬼ごっこしてました   

 鬼さんの居場所を教えちゃダメなのに。。

 可愛い顔で誘惑され。。 つい陸鬼さんの居場所を教えてしまった母ちゃん。。。

おいか2

 でも、猛突進して来た陸鬼さんに、あっさり捕まっていました 

おいか3

 次は瑚太郎鬼さんの番ですよ~ 頑張って~ 

おいか4

 陸さんの顔に爆笑~ 

おいか5

 その後も、一人爆走していたので疲れっちゃたようです 

おいか6

 お兄ちゃんが心配してやって来ましたよ 

 でも、そんな瑚太郎兄ちゃんも~

おいか7

 お尻にモミジの葉っぱを付けていました  お茶目さんね 

 今日も元気に走り回ってるエンジェルズで~す 


     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR