犬山市の入鹿池♪

 こんにちは 

 昨日大掃除に励み、腰が痛い~の母ちゃんです 


 掃除が終わり、散歩に出掛けたエンジェルズ家 

入鹿1

 到着したのは、犬山市にある入鹿池 

入鹿2

 この時期は、ワカサギ釣りの方が多くやってくるそうです 

 貸しボートが沢山ありますが。。 ワンコが乗れるのかは聞けませんでした。。

 もう終わり時間のようで、お店に誰も居なかったの。。

入鹿3

 山の上の一帯は、明治村なんですよ~ 

入鹿4

 昨日は風が強くて、プルプルしながら歩きま~す 

入鹿5

 でも、エンジェルズは元気 

 瑚太郎さんは、枯れ葉の上が大好きなんです 

 カサカサ音をたてて飛び跳ねていました 

入鹿6

 陸さんは、フェンスに頭を突っ込み~ 鼻しか入らなかったようですが。。 

 池を一生懸命見ていましたよ 

入鹿8

 何とか散歩に行けたけれど、

 あまり広くはないので、ちょろっと散歩にはお勧めです 

 田楽を売っているんですが、時間が遅かったので、

 今度は早めに来て、田楽を食べたい母ちゃんです 


    寒かったけど頑張ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v キャー😆懐かしい入鹿池
昔×3アベックでボードに乗ると破局👨💔👩って 巷では有名でした。
良かったね🎵Angelsは♂の子同士で❗うっふふ😊 瑚太郎くん 落葉🍂のガサガサのぉ散歩は好きそうですね🎵 毎日 違うぉ散歩道 楽しいだろうなぁ~🎵 上り坂、下り坂 暖かい日差し、冷たい空気 そして いろんな匂いや、音 ! Angelsの心身共々 健康な源なんだろうなぁ~って思います。
Angels🐶のプログを 読むようになって 具合が悪いって内容 無かったような気がします。来年2016年も 皆が元気で健康に過ごせますようにですね😊

No title

瑚太郎くんと陸くんはいつもいろんな所へ連れていって貰い
幸せですね。
また,お父さんが一緒の4人の散歩が一番好きなんですね。

我が家のチキは,私が食事,散歩等すべてを引き受けてい
ますが,私があまりにも可愛がりすぎて,チキの意志に反し
ていじくりまわす(安眠しているときなどもいらって起こす等)
ので,どちらか言うと私を避けている傾向があるようです。

チキは,お母さんが好きで,好きでたまらないようです。
また,男の人はあまり好きでなく(散歩の時,男の人にはよ
く吠えます),女の人が好きです。

だけど,チキの一番の楽しみは,毎日夜7時半頃,お母さん
と一緒に私の職場(広島市のど真ん中)に迎えにきて,車で
3人一緒に帰る時のようです(もしかすると私の方が一番の
楽しみな時かも・・・)。

OIL.Yさんへ

こんばんは~
私が中学生?の頃、ぴょんぴょん婆ってのが有名で、
入鹿池の廻りを車で通ると、お婆さんが車と同じ速さで、ぴょんぴょん跳ねながら追いかけてくると言う、都市伝説が有名で。。(笑) 一人思い出し笑いをしながら散歩しました(^o^) 
アベックでボートに乗ると破局ってのもありましたね~ 懐かしぃ~!
東山動物園のボートも、カップルで乗ると破局とかね。。ふふっ

オイルママさんに言われて気付きましたが、
そう!今年のエンジェルズは、風邪もひかなかったような。。
元気に過ごせたのが一番嬉しいです♪
オイル君も元気に過ごせたかな~(^o^)
でも、エンジェルズもシニアに近くなってきたので、
今頃、保険に入ろうかと悩み中です。。何処に入るか、全然決まらなくて。。
ダックスは、何処もヘルニアでは保険がおりないようだし。。ん~頭が痛いです~!

チキのお父さんへ

こんばんは~
あ~一緒です!
私も可愛くて、ついつい かまい過ぎてしまい、ため息をつかれっちゃったり。。
時には、もう嫌~って、父ちゃんの方へ走って行ってしまう事もあるんです。。
だって可愛いんですものね~ ふふっ

やっぱりチキちゃんも、お父さんお母さんと一緒の時が、一番嬉しいですね♪
毎日のお迎え時間が楽しみなのも分かります~(^o^)
チキちゃんも、お父さんお母さんに大切にされて幸せですね(#^.^#) 
私まで嬉しいですぅ~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR