お気にの散歩道♪

 こんにちは 

 今日は、晴れ晴れ~の岐阜です 


 昨日は、お気に入りの散歩道へ行って来ました 

ひさ散1

 ここは車禁止で、人が通らない一本道なので、安心して散歩が出来ます 

ひさ散2

 そして、景色も良いんです~ 

ひさ散33

 陸さん大ハシャギ~ 

ひさ散4

 瑚太郎さんもウキウキ 

ひさ散5

 仲良く2人で、会話をしながら歩いてます 

 何の話しをしてるのかなぁ。。 ご飯の相談かしら 

 こんな、ゆったり時間が大好きな母ちゃんです 


     のんびり散歩も好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓ 
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、お散歩を楽しんでいますね~♪
景色を見ながらのんびり良いですよね(^^)

会話をしている瑚太郎くん、陸くん可愛いです!!

応援☆

No title

いいですね~。
車も人も通らない道があるなんて~。
こちらは、どこを歩いても人と車だらけ~(汗)
おまけに、自転車の事故率全国一だし、
車の死亡事故率は、埼玉一なんです~。
毎日、怖い思いをしながらのお散歩です(汗)
エンジェルズが羨ましいです~。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR