作戦!?

 こんにちは 

 昨日は午後から雨になったエンジェルズ地方です 
 

 お暇な陸さんは、最近お気に入りの新入りのぬいぐるみを咥えて~

ぬい1

 お部屋を自慢げに歩いてますよ~ 

 このぬいぐるみは、愛・地球博のマスコットのモリゾーなんです! 覚えている方いるかな。。

ぬい2

 頭の部分に機械が入っていて、押すと、ヒューンって鳴くので、

 陸さんは、踏めば簡単に鳴くんだろうけど。。 あくまで咥えて鳴かせようとするのよね。。

 だから全然鳴かせられないの。。

 でも、偶然押せてヒューンって鳴くと大喜びするのが可愛くて。。親バカ全開の母ちゃんです

ぬい3

 瑚太郎さんも、珍しく遊び始めたけれど。。

 ちょっと大きくて遊びにくいようです。。

ぬい44

 陸さんのぬいぐるみが気になっているようだけど~

ぬい5

 そう!陸さんは、おもちゃだけは絶対に譲ってくれません 

ぬい6

 諦めて、モンスター君と遊び始めていたけれど。。

ぬい7

 気が付いたら、陸さんに奪われていました 

 そんな時の瑚太郎さんは。。 争ったりはしません。。

 ただ。。。

ぬい88

 ジッと母ちゃんを見つめるだけ。。。

 おお~ 私の可愛い瑚太郎さ~ん 

 意地悪されちゃったのね~! ヨチヨチ~ 母ちゃんが抱っこしてあげるからね~  

 っと、まんまと作戦にハマリ?こっそり、おやつをあげてしまう、ダメな母なのでありました~ 

 結局、陸さんにも見つかって、皆でおやつタイムになっちゃうのよね~  ぷぷっ

 もしかして、エンジェルズの作戦  なんて考えちゃう母なのでした~ 


    おやつGET~のエンジェルズにヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんばんは😊 メリークリスマス🎅 暖かいイブの夜ですね。Angelsん家🏡にはサンタさんは来るのかな?
Angels🐶、オモチャ色々たくさん有るのにこだわりがあったりお互い相手が遊んでいるオモチャが欲しくなったり!そんな🐶'sを見ている 母の 笑みが伝わって来ます。
育🐶'って 楽しいですょね🎵 私 独りの時も🐶'に話しかけたり 世話やいたり楽しんでます😉
木曽三川公園のイルミネーション✨ かなり広そうで 素敵! 行きたいなぁ~🎵 オイルサンタ🎅 📷✉

No title

こんばんは♪
愛・地球博覚えてますよ。
パパが博覧会の期間
某企業のパビリオンに常駐してたんです。
大きなぬいぐるみで遊ぶ二人可愛いです~
おやつ作戦は二人の力よね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんわ。

今、動物病院から戻って来ました。
混合ワクチン(6種)と毎月恒例のフロントラインにフィラリアのお薬(ビスケットタイプ)を
頂いて帰って来ました。締めてうん万円(お財布軽くなりました)
体重も5.45㎏~4,25㎏と良い感じに体重が落ちました。

おもちゃの取り合い、みゆきん家のワンズ達しないんですよ。(可愛くないです)

陸さんの様に、咥えて遊んでくれないかな。何時もミィーヤ・キャットの様に立ち上がって
取っ組み合いですからね。(躾の悪さを暴露してますね)

おもちゃ大好き陸さんも瑚太郎君が
ママとおやつを食べてたら慌てて来るなんて
可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓イルミネーションめっちゃ綺麗ですね♪
こんなに本格的なのに無料だなんて最高(笑)
昔ばなしのイルミネーションも珍しい!
毎年テーマが違うと毎年行くのが
楽しみですね(*^◯^*)

OIL.Yさんへ

メリークリスマス☆
本当に今年は暖かいですよね~!
散歩も楽しく行けて助かってます♪
でも。。雪遊びには行きたいなぁ~(^_^.)
いつ降るのかしら~。。

寒くなると、ワンコが傍に集まってくるので、
ついチョッカイを出し過ぎて、嫌われちゃう私です。。
だってチューしたいし~食べちゃいたい?し~(笑)
お世話したくなりますよね~(^o^)
オイル君も可愛いもの~♪

機会があったら、是非木曽三川公園に行ってみて~!
1月10日?位まで点灯してるようです(^o^)

みゆきさんへ

メリークリスマス☆
病院、お疲れ様でした!
6ワンだから、出費もね。。痛いですよね。。
でも、楽しさも数倍ですものね♪

家も、ミーアキャットの戦いをする時がありますよ~!
元気で良いと思います♪
6ワンでの取っ組み合い~迫力がありそうですね~
ママは大変かな。。ふふっ
良いクリスマスをお過ごしくださいませ~(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR