ちょい散歩♪

 こんにちは 

 昨日は、父ちゃんが早く帰って来たので、スーパーへ買い物~ 

 ちょっと散歩もしようとなったんですが。。。

 母ちゃん、カメラを忘れちゃった~  

 古いスマホ写真となるので、画像が一段と悪いけど、お許しを~ 

化石~4

 風があるけど、負けずに歩きま~す 

化石~8

 いつもは瑚太郎さんが先頭を歩く事が多いけど、

 今日は父ちゃんと仲良く歩いているので、陸さんが先頭で皆を引っ張ります 

化石~10

 寒くても、元気なのよね~ 

化石~17

 お耳が3つ?って思ったら、真ん中は尻尾でした    
 
化石~20

 やっぱり最後は、瑚太郎さんが先頭になって戻るのでありました~ 

 帰りの瑚太郎さんは、誰よりも早いんですよ~  ぷぷっ


      お散歩大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

先頭を歩く陸くんの後ろ姿がまた可愛いです♪
エンジェルズちゃんとっても楽しそうに走っていますね(^^)
瑚太郎くんのお耳を見た時に、
3つに見えましたが尻尾だったのですね(笑)

帰る時の陸くんは、まだ居たい様な表情ですね。
レオも帰る時は前足を踏ん張って帰ろうとしません(汗)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR