ウッドデッキ復活~♪

 こんにちは 

 慣れない DIY に取り組んだエンジェルズ家~

 翌日では無く。。 翌々日に腰が痛い~っと叫んでいます。。 

ウッド65

 ウッドデッキの土台にする、煉瓦を買いに行きますよ~ 

ウッド13

 瑚太郎さんが、選んでくれるそうです 

ウッド12

 真剣ですね 

 丁度良いサイズの物を見つけ、ついでにランチも購入して家に戻ります 

ウッド8

 古びていた机も椅子も、綺麗になりました~  

ウッド11

 ウッドデッキ復活~ 

 でも。。 瑚太郎さんが不満顔です。。。

ウッド10

 原因は、多分これ↑

 先日、まだ蚊が出たエンジェルズ家。。。 

 心配なので、蚊帳とベープマット作戦~!

ウッド14

 瑚太郎さんも、かなり不満そうですが。。

 父ちゃんからも、大ブーイング。。 

 あんまり意味ないかしら。。 取り敢えず、もう少し蚊帳の中で我慢してもらいましょ~!

ウッド15

 お2人さん。。一生懸命に外を見ているけど。。。

 前は道路では無いので、どんなに待っても。。誰も通らないんですよ 

 万が一人が通ったら、それは泥棒  エンジェルズ! 撃退して下さいね 

 せっかく設置したけれど、何の変化も無いのはつまらないですよね~

 直ぐに飽きてしまうんじゃないかと心配な母ちゃんなのでした~ 


       取り敢えず日向ぼっこしよ~の
   エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
               ↓   
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは~
ステキなデッキが完成しましたね。
蚊帳も用意したなんて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
蚊に狙われないから安心だね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは
初めてコメントします。
今までコメントの仕方が分からなかったので,
テスト送信です。
うまくコメントできているようだったら,今後コ
メントを続けさせてもらいます。

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、ペットカートから身を乗り出して、
真剣なお顔も可愛いです。
あんよも綺麗にカットしてあって可愛いです~(^^)

ウッドデッキ完成したのですね♪
蚊帳を取り付けてもらって、
ママさんのエンジェルズちゃんを思う心が伝わってきます。
蚊は心配ですよね(><)

応援☆

チキのお父さんへ

初めまして!
コメント有難う御座います♪
ちゃんと届いていますよ~
宜しくお願いしますね(#^.^#)

No title

お~!素晴らしい~!
父さん、凄いです!
見事に蘇った、ウッドデッキ!
瑚太郎さん、もっと喜んでよ~!(笑)
うちも、ウッドデッキ欲しいな~。
って、設置場所がないんだけどね。 ぷぷっ。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR