懐かしのウッドデッキ~!

 こんにちは 

 昨日、お出掛けを楽しみにしていたエンジェルズでしたが。。。

 父ちゃんが選んだのは~

ウッド1

 古びたまま放置されていた机と椅子と・・・

 前の家から運んできたウッドデッキにヤスリをかけ、

 綺麗にしてから設置するんだってさぁ~ 

ウッド2

 この電動ヤスリ機は、ホームセンターで貸し出してくれるんですよ!

 2泊3日で¥200 取り付けの紙ヤスリは¥180 安いでしょ~ 

ウッド3

 黒ずんでしまった木 ( 椅子 ) も、一皮剥けて綺麗になりました 

ウッド44

 次は、懐かしのウッドデッキ~ 

 かれこれ3か月以上、ずっと駐車場に放置されていたのよね。。 

 ↑の写真。 陸さんは分かりますよね~

 瑚太郎さんも居るんですよ~  

ウッド46

 きっと・・・遊んでいる訳ではありません! 

ウッド33

 ヤスリをかけ終ったら、塗料を塗りま~す 

 1回目を塗り終えて、休憩~ 

ウッド5

 ホッと一息の父ちゃんの、コップの中身が気になってしょうがない瑚太郎さん 

ウッド6

 陸さんも、一生懸命チェックしてるけど。。 コーヒーなんですよ! 

ウッド65

 次は~

 塗料を乾かしている間に、カインズホームへ、デッキの足場にする煉瓦を買いがてら、

 お昼ご飯も買っちゃお~っと、出掛けるエンジェルズ家なのでした~ 

 続く。。 エヘッ

       俺達も見えない所で頑張ったんだよ~
    のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

パパさん、エンジェルズちゃん、日曜大工お疲れ様です。
パパさん、手先がとても器用なのですね(^^)
電動ヤスリ機で椅子が綺麗になって驚きです!!
ウッドデッキの完成が楽しみですね♪

エンジェルズちゃん、車でお買い物とっても楽しそうです(^^)

応援☆

No title

こんばんは。素敵なウッドデッキが出来上がりましたね。
さすが、パパさん。ケイチーぱぱは日曜大工は・・・v-12

エンジェルズのお二人はぱぱのすることがとっても気になるみたいですね。

ケイチーのブログにコメントを入れて頂きありがとうございました。
ケイチーもほぼ元気を取り戻しています。お薬で眠たくてウトウトしていますが。

お姉ちゃんのエルフちゃんにも温かいメッセージをありがとうございました。
今日は入院となるようです。きっとよくなると信じています。

No title

お~!
懐かしのウッドデッキ~!
父さんが、リノベーションしてくれたんですね~。
電動ヤスリは、貸出OKなんだ!
いい事聞いた!
やる予定ないけど!(笑)
うちは、日曜大工には無縁の家ですが、
どんな仕上がりになるのか、凄く楽しみです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR