山を一周しちゃいました!

 こんにちは 

 素敵なパイプオルガンを聴いた後、

 どんどん山奥に進んで行ったエンジェルズ家が、次に辿り着いた場所は~

ダム3

 吊り橋~  では無くて~

 そこから見えた景色は~

ダム4

 ダムでした! うひょ~大きいわ~ 

 これは真上から見なくては~!

ダム5

 ウキウキ展望台に上がってみました 

ダム6

 エンジェルズも大ハシャギ 

 展望台からは~

ダム7

 こんな景色~ 

 ここまで来たんだからと、次はダムに向かおうと思ったんですが。。

 急斜面の、長~い階段を降りなければなりません。。

 父ちゃんったら、クロックスだから危なくて降りられな~い!って言うの~!

 想定内の(絶対言うだろう)言葉だったので、

 母ちゃんは、さっさと瑚太郎さんをスリングに入れて、ダムまで向かいます 

 陸さんはお留守番です。。 ごめんよ~!

ダム8

 せっかくダムまで行ったのに。。

 真上から眺められる通路は通行止めだったの~  ひどい。。

ダム9

 仕方が無いので、柵の隙間から、瑚太郎さんと覗き見 

 肝心のダムの斜面は見れなかったけれど、景色は綺麗でした 

ダム10

 貯水されている側は、まるで湖のよう  高低差に驚きです!

ダム11

 ご機嫌で、ダムを後にする母ちゃんでしたが。。

 忘れていたわーーー 

ダム12

 恐る恐る降りてきた急階段 

 今度は、上らないと帰れない~  ←当たり前 一段一段が高いんです!

 しかも、瑚太郎さんを担いで。。

 何度も休憩しながら、やっとこさ上りきった母ちゃんなのでした~ 

ダム0

 ダムを後にし

 更に、山奥へ進みま~す!

 もう、車がすれ違えれないほど道が狭く。。 対向車が来たら。。ってドキドキ

 携帯の電波は途切れ。。 戻るに戻れず進む一家。。。

 やっとの思いで辿り着いた場所は~

ダム2

 以前、来た事のある松野瑚  まさか、ココに着く道だったとはね~

 前に来た時は、水が少なかったようで、ずっと向こうまで走り廻れたのに、

 今回は水が多くて、エンジェルズには危険~ 

 川に向かって走ってしまったエンジェルズを、大声で呼び戻します 

 危ない危ない~!絶対に泳いじゃうよ。。

 まさか。。山を一周しちゃうとはね~  3つの市を旅しちゃいました 

 知らない道を探索してみるのも楽しいかな。。。のエンジェルズ家なのでした~ 


    山を一周したんだよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 今日は荒れ模様ですが以外と暖かいオイル地方です。
AngelsFamilyのぉ散歩、兼ねてのドライブいつも良い処を見つけて探検散歩🎵楽しそうですね✌1番 はりきってるのは、ぉ母さんかな😉 あの階段を瑚太郎くん抱っこして下り~の、 上り~の、さすが母💪
でも その気持ち 私もわかります。🐶'に見せてあげたい❗してあげたい❗と思いますものね✨ これからも ぉ母さん ぉ互い 頑張りましょう😋

こんにちわ(*^^*)
とっても楽しそうな旅ですね、好きですそーゆーの♡
どこに着くの~♪ってわくわくしてるとワンコのテンションもなぜかあがったりして♪
エンジェルズのママしゃんは若いですね、抱っこしてあの写真の階段登ったんですね‼すごい‼
最近ちょっとした山とか階段に( ´Д`)=3は~は~言う自分にちょっと嫌になります( TДT)
明日予定通り富士山行ってみようと思います!
祈ってて下さい!

No title

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

まさかのダムキター♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、ダムを上から眺められるという絶景付き!!
やっぱダムは上まで行ってナンボですよね!

どうして男ってやつはケツの穴の小さいやつばかりなの!?
ほっといて、一人で見てきちゃうに限りますね(笑)
ダムの事務所へ行くとダムカードがもらえるらしいので、また機会があったら是非♪
あたしも来年こそはダム巡りの旅をしたい~ヽ(´▽`)/

応援☆

平日のお出かけはどこもスーイスイで
良いですね♪

丸山ダム…ダム好きのうちの旦那が
これを見たら羨ましがるだろうな(笑)
真上から覗いたら足が竦みそう(>_<)
急な階段無事に上って帰れたんですね!
足ガクガクしませんでしたか〜?

OIL.Yさんへ

昨日の夜は、風の音で何度も起きました!荒れましたね~
起きたら、庭の紅葉の葉が全部散っていて。。 何だか悲しかったわ。。

我が家の父ちゃんは、歩くというのが苦手なので、
全くアテにしてませ~ん(笑)
どうしても、いつも軽い瑚太郎さんを連れて行ってしまうんですよね~
なので、陸さんには、こっそりオヤツをあげてます(^_^.)
ワンコだって、沢山の物を見たり経験するのは楽しいと思うんですよね♪
うんうん。お互い頑張りましょうね!おぉ~(#^.^#)

かおりんさんへ

わぁ~! いよいよ富士山へ行かれるんですね♪
5合目まで上られるんだったら、スバルラインですよ~!
あっ!我が家と違って、ちゃんと調査済みですよねぇ。。
天気が崩れそうな予報だったけど、
明日は、気温も高く良い天気になるようで、良かった~(^o^)
どうかどうか、綺麗な富士山が見れますよ~に!!
祈りますね!
良い報告だと嬉しいなぁ(#^.^#)

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。

山を1週したそうで・・・ご苦労さまで、
素敵な景色ですね~
わんこのお散歩には、最適コースですね~~^^

machiz4さんへ

はじまして~
コメント有難う御座います☆
URLが無いけれど。。
あのブログかな。。
これからも、宜しくお願いしま~す(#^.^#)
こちらは田舎なので、お散歩コースも楽しぃです~♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR