ポカポカ日和を満喫♪

 こんにちは 

 今日も良い天気~です 


 昨日も、ポカポカだった岐阜地方~

らい1

 お気に入りのライン公園で大ハシャギ 

らい2

 川遊びが大好きなエンジェルズ。。。

 12月だけど。。入っちゃうのかな~ 
 
らい3

 もちろん!よね。。 だってポカポカ日和だもん!

 でも。。 お風呂じゃ無いんですけど~ 

らい4

 瑚太郎さんは。。 水飲み?

らい5

 もう12月だと言うのに。。 

 川遊びが出来ちゃうなんてね~ 

らい6

 瑚太郎さん。。 口から水がダダ漏れですよ~ 

らい7

 うんうん。 この公園まで、ちょっと遠いけど、ポカポカの日は遊びに来ようね 

らい8

 後ろから人が来ると、気になって進めない瑚太郎さん。。

 あなたを好きなのではなく。。。

 あのワンコ。。 何であんなにびしょ濡れなの? って思ってるんだと思いますよ 

 今年最後の水遊びは、いつになるんでしょうね~

 まさか。。 最後の無い年になるのかも。。 ひょえ~ 

 
    川遊び大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

ひぃ~Σ(゚Д゚)
エンジェルズはまだこの陽気だと川遊びはへっちゃらなのねー(; ̄Д ̄)
風邪ひかないでね。
今夜はあったかいお風呂であったまったかな?
さすがのあたしも(特に家のお風呂嫌い)最近は湯船に浸かりたい病です。
でも、おうちのお風呂は嫌~(´・ω・`)
温泉行きたいな。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR