お子ちゃまなんです!

 こんにちは 

 今日は、曇りのち晴れ~の岐阜です  


 昨日、散歩に行こうと外に出た瞬間。。。

 あまりの風の強さと寒さに。。 家に戻ってしまいそうだった母ちゃん。。。

 何とか思い直し、出掛けましたよ~ 

201512051

 前日の雨でぬかるんだ畑に、猛突進する瑚太郎さん 

 今まで、気にもしていなかったのに。。 何故この日に限って、走り廻るの~ 

201512052.jpg

 陸さんは、わざわざ草ボーボーの道を歩きながら、

 自由気ままな散歩を楽しんでいたんですが。。。

 エンジェルズ。。やっと気付いたようです。。

2015154.jpg

 風ピューピューで、恐ろしく寒い事にーーーー 

 瑚太郎さんの顔も険しくなり。。。

201512153.jpg

 陸さんなんて。。。

 お目目がウルウルに。。。  

 散々遊んで、今頃? 

 そんな、お子ちゃまなエンジェルズを激ましながら、

 小走りで家に帰るのでありましたとさ~  

 帰ったら、2人でストーブを占領していましたよ~  ぷぷっ

 
     頑張って散歩に行ったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

うんうん、寒いよね~。
でも、エンジェルズは裸族!
さすが、エンジェルズです(笑)
うちに子は、コタツから出てきません・・・。
お~い!と、毎日呼んでます(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR