富士山は偉大でした♪

 こんにちは 

 富士山にパワーを貰いに、弾丸旅に出掛けたエンジェルズ家~ 

 静岡県側から富士山を目指したんですが、

 冬季通行止めだった為。。

 山梨県側のスバルラインで、富士山の五合目に向かいます~ 

岡1

 いや~ここまで遠かった。。。

 やっと到着で~す 

岡0

 でもね。。。 四合目までは綺麗に見えていた富士山も、
 
 五合目に着いた途端、霧で見えないの~  

岡12

 名物のメロンパンを買って、霧が晴れるのを待ってみたけれど。。

 全然晴れませ~ん 

 諦めて、写真でも撮って帰ろうと思ったら。。

岡3

 霧で富士山が見えなかったから?

 エンジェルズさん~大人気  今頃は我に返り、データー消されてるんじゃないかしら 

 反対側も、沢山のカメラに囲まれてるんですよ  中国の観光の方々だったけど~

 瑚太郎さんなんて、怯えて全然カメラを見てなかったの。。どんな写真が撮れたのかしら?

 撮影会?を終えて、山を降りま~す 

岡4

 途中、路肩で雪遊び 

岡6

 もうウハウハでハシャギ廻っています 

岡7

 水溜りが、ガチガチに凍っていて綺麗~ 

岡8

 陸さんは、雪で顔を滑らせて遊んでいましたよ 

 すると、霧が晴れて富士山が顔を出してくれました 

岡9

 ヤッタ~ 

岡10

 何て美しいの~  感動~! 

 つい、瑚太郎さんをメインで撮ってしまう母ちゃんと、

 富士山をメインに撮る父ちゃん。。 

 全く同じ場所で撮ってるんだけど、全然違いますね  

 帰る間際に、バッチリ富士山が見れて良かった~ 

岡11

 富士山を降りたら、もう夕暮れ。。。

 近くの河口湖で、陸さんとチュー写真   を撮って、家路に着くのでありました~ 

 やっぱり富士山は偉大でした 

 また行きたいな~! でも、今度は泊まりで行きたいと思います  ぷぷっ


    念願の富士山に行けたエンジェルズにヤッタね!のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
モデルさんお疲れ様。
可愛いワンズの写真が世界を渡ったなんてステキ~
富士山もキレイに見れて良かったね。
雪遊びもできたし、富士山満喫でしたね(*^_^*)
☆~

No title

富士山五合目で大人気のエンジェルズちゃん。中国で人気沸騰ってことになるやも?

パパと、富士山のツーショットやママと河口湖のツーショット。いい記念になりましたね。

河口湖と言えば、ムースヒルズバーガーに行かれましたか?ワンコOKのバーガーがとっても
美味しいアメリカンなお店ですよ。ぜひおススメです。あそこのバーガーの味はピカ一かも・・・

日帰りだったんですね。でも日帰りで行ける距離って羨ましいです。

こんにちは(^^)v AngelsFamily 念願の富士山 に 会えて 良かったですね✌ 帰り際には素晴らしい富士山、! 普段の行いが良いからですね✨ 本当に 富士山の天気は コロコロ変わります。オイル家も オイルが我が家にやって来た秋の10月に同じで所まで行きました。紅葉の時期です。それも同じく日帰りで帰りに河口湖に寄って名物の ほうとう を食べて 富士吉田の道の駅のドッグランで、休憩して 後は ひたすら高速道路を走り帰宅❗ やっぱり ぉ泊まりで行きたいですょね!
もぅ雪が有るんですね!Angels 今年 初の雪遊び 嬉し楽しそう❗

No title

こんばんは(^^)

富士山の五合目に到着ですね♪
標高も高そう~!!

わぁ~(^^)エンジェルズちゃん、
たくさんの人にお写真を撮ってもらって人気者ですね(^^)
瑚太郎くん、陸くんの可愛さは万国共通ですよね。
とっても羨ましいです♪

沢山の雪に驚きです!!
雪遊び出来て良かったですね(^^)

富士山も凄く綺麗ですし、
ママさんの、お顔も美しいんでしょうね(^^)

応援☆

OIL.Yさんへ

オイル君も、富士山に行ったのね~♪
我が家は、サファリ―パークには何度か行った事があったんだけど、
富士山には行った事が無くて。。
何度もチャレンジして、やっとの思いで見た富士山は、最高でした(^o^)
ただの山なのに。。されど山。。不思議ですよね♪
紅葉の時期も、また一味違って綺麗なんだろうなぁ~
エンジェルズは、雪遊びが一番楽しそうでした☆
オイル君も、雪は好きかな~?
今年も、雪遊びに沢山行きたいと思います(#^.^#)

こんにちわ🎵富士山🗻実は偶然我が家も行く計画たてておりますぅ⤴11月に一度行ったのですが、全く見えなくてしかも雪もあまりかぶってなくて、リベンジを考えてます!でも予定的に来週しかチャンスはないのですが、どうも天気が…(T-T)パパは年賀用にとりたいらしくて、でもちょっと難しそうです(。>д<)
エンジェルズちゃん達の富士山写真みてすごく羨ましがってました。
奇跡的にいい写真がとれたら報告したいです(*^^*)

かおりんさんへ

おお~
連続で富士山ですかぁ!
そうなんですよね。。 我が家も富士山を中々拝めず。。
やっと富士山に会えて感動でした(^o^)
ほんと。。来週は天気が。。ですね。。
でもでも、お出掛け出来て、良い写真が撮れたら、是非報告して下さいね(#^.^#)
そして、気を付けて行ってきて下さいね☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR