富士山に出掛けたよ♪

 こんにちは 

 先日、富士山に行くぞぉ~!っと前日の夜に、突然父ちゃんが言い出して~
 
 何の予定も立てずに出掛けたエンジェルズ家です 

 テンション高々の父ちゃんに~ 朝5時に起こされ。。 出発 

静1

 平日なのもあって、順調に進み~ 

 途中、SAのドッグランで、チッチタイム  誰も居ましぇ~ん

静2

 トイレ用品に、遊び道具まで完備されていて、有難や~のドッグランでした 

静3

 父ちゃんが、どうしても焼津のさかなセンターへ行きたいと言い。。。

 わざわざ高速を降りて、寄り道~ 

静7
 
 海鮮てっか500という名の店に、一番乗りで入店 

 リーズナブルで、とっても美味しかったし、おやじさんの対応が元気で、好感がもてました 

静6

 魚介には目もくれず~ 子供ようなおやつを買って帰る母ちゃんなのです 

 また高速に戻り~ 富士山を目指します 

静8

 うひょ~ 綺麗  

 念願の富士山まで、あと少し~っと、浮かれて進んで行ったんですが。。。

 実は、今まで一度も富士山に行った事が無い一家は。。。知らなかったんです。。。

 五合目まで、富士山スカイラインで上ろうと向かったんですが。。。

 冬場は通行止めになる事をぉぉぉ~  どうりで車が全然いないの~

 下調べもせずに出掛けるから~っと揉めながら、スマホで調べてみると~

 富士スバルラインなら、冬場でも上がれる事を知り~

 急いで向かいま~す 

静11

 段々富士山に近付いてます~ 

 雪を被って、THE富士山って感じですね~   

静10

 途中、牧場が沢山あり、寄り道したかったけれど、もう時刻は14時過ぎ 

 日が暮れる前に行かなくちゃ~っと、急ぐエンジェルズ家なのでありました 

 続きま~す 


     こんなエンジェルズ家ですが応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは~
海鮮丼美味しそう~
夕飯前なのでお腹がグーグー鳴ってます(笑)
頭に雪を被った富士山キレイ~
さすが世界遺産だけあって清々しい景色ね。
もう5合目までは通行止めだったんだ。
私も知りませんでした^^;
☆~

No title

行きましたよ、焼津のこちら。どんぶりを買って車の中で食べました。
美味しかったです。旅行の行きしなだったのでおさかなが買えなかったけど
安いからいろいろ買いたかったです。
大きな市場ですよね。

富士山がとってもきれい。お泊りなんですね。

確かおととしの夏でしたが、富士山は旅行中、見えなかったんですよ。
ケイチーぱぱがとっても悔しがってました。
リベンジだってその年の暮れにバッチリ!!

エンジェルズ、どこを訪ねたのかな?

おー!近い近い!!
だいぶ近くまで来ましたね〜♪
次は麓の五合目かな?
楽しみにしてます\(//∇//)\

海鮮丼美味しそう(≧∇≦)
平日だからどこも混まなくて
良かったですね♪

No title

こんばんは(^^)

富士山でのアップを待ち切れず、
休憩時間に、スマホから見ちゃいました♪

エンジェルズちゃん、貸切のドッグランで楽しんでいますね(^^)
トイレ用品があるのは有難いですよね。

さかなセンターでの丼物、お値段もお手ごろで、
ママさんの方がイクラも乗っていてとても豪華ですね!!
美味しそう~(^^)

おー!!ミニ帆たらを大人買いですね(笑)
子供の頃に駄菓子やさんで串に刺さったイカを食べたのが懐かしいです。

富士山がめちゃ綺麗です~(^^)
あれっ?ママさん、お顔が見えないですよ(笑)
最後のお写真、陸くんの頭に笑っちゃいました。
お馬さんに興味深々だったのかな?

続きも楽しみにしています♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR