許さん~!ぷぷっ

 こんにちは 

 昨日、念願の富士山を見て、無事帰宅したエンジェルズ家です 

 無謀な弾丸日帰り旅だった為、後日UPしま~す! 眠い~

 ってか、富士山に行っただけで、1日が終わってしまったんですけどね。。  アハッ


 さて、今朝起きたら~ 父ちゃんが朝食を作っていました 

すね1

 まぁ  朝食を作ってくれるなんて~   何年振り? ふふっ

すね2

 お寝坊した母ちゃんも、エンジェルズと一緒に、ご飯が運ばれてくるのを待ちます 

 どんな朝食かな~  

すね3

 瑚太郎さんも、ワクワクですね 
 
 母ちゃんも、ワクワクだよ~ん 

すね4

 でも、エンジェルズの食べられる物は。。無かったようで。。。

 拗ね拗ね中~ 

 何も、そんなに丸くならなくてもね~  ぷぷっ

 何て笑って見ていたんだけど。。。

 母ちゃんのご飯が無いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 何で 

 いつ起きるか分からないから、作ってないよっ  だってぇぇぇぇぇぇぇぇ 

 許さん~     作ってから起こしてくれても良いんじゃないの~!

 この恨み~いつか果らそう~覚えとけ! ← 鳴かぬなら~殺してしまえ~の信長の気持ちで詠んでね!

 な~んて思っちゃった母ちゃんです   ホホホ~ 

 世の男性陣~ 女子(おなご)には。。お気を付け下さいませ~  


      エンジェルズと母ちゃんにも応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
富士山を見れて良かったですね。
記事を楽しみにしてま~す。
パパさん優しい~
と思ったらママの分は作ってなかったとは^^;
何か償ってもらいましょ(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは~

きゃー♪
ふたりの丸まって寝ている姿いいですね!
こういうのを見ると多頭飼いに憧れるんです(*´∇`*)
拗ねてふて寝のところ悪いけど・・・(^_^;)
癒されました(*´∇`*)

富士山!!楽しみです!
今更ですが(^_^;) リンクさせて下さいね<(_ _)>

No title

それは、許さん! ぷぷぷっ。
いつ起きるか分からないからって、起こせよ!って
つっこんじゃいそうです(笑)
念願の富士山、見られたんですね~。
アップ、待ってます!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR