くちゃくないも~ん!

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~

 今頃は。。 富士山を眺めてる・・・予定です 

 でも、我が家の事なので、行き先は変更になってるかも~ 

 2年前から、連休がある度に、富士山を目指して出掛けているエンジェルズ家ですが。。。

 台風で中止になったり~!渋滞に巻き込まれて断念したり~!

 何故か富士山に辿り着けない一家。。。

 今回こそは  富士山~ 我が家を招き入れて下さい~ 

 
 さてさて、昨日は爺婆がやって来ました 

ばす0

 そう。。秘密兵器で、ちょちょいのちょ~いと枯れ葉を拾う機械を持って、やって来てくれたんですよ 

 何故、爺は正座してるのかしら 

 瑚太郎さんが、ばぁ~ばに挨拶をする中~ 

ばす5

 陸さんは、ばぁ~ばのストールに夢中 

 んっ  今。ぷすっ~って聞こえたぞぉ  

ばす2

 瑚太郎さんが、早速チェッ~ク 

ばす3

 こっそり耳打ちしています 

ばす4

 ぷぷっ~ 瑚太郎さん! 笑っているけれど、あなたのぷぅぅ~の方が臭うんですよ~ 

 ワンコも、おなら。。するんですよね~

 臭い時もあるんです 

 そんな臭いでさえ、好き~っと思ってしまう、変人母ちゃんなのでありました~ 

 エンジェルズ!いつも笑いを有難う~ 


     ちょっぴり臭ちゃった陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは♪
そうそうワンコもおならするよね(笑)
アロハもプスってしたことあるのよ。
旅行に行かれてるのね。
天気も良かったから
富士山に会えたよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、富士山は見えたかな?
ママさん、ご旅行に行かれたのですか?

瑚太郎くん、陸くんのおならの匂いをクンクンチェック、
回りに聞こえないよう耳打ちに笑っちゃいました(^^)

レオは車の中で、よくおならをします(><)
密室なので運転席まで臭って来ちゃいます(笑)

応援☆

No title

初めまして(#^.^#)おはようございます♡

富士山近くのご旅行いいですね☆
笑っちゃいました(#^.^#)やはりするんですね☆
話には聞くので、主人とよく待ち構えてるのですが(^_^;)なかなか機会がなく(^_^;)
寝言みたいなのが近頃よく聞けるので、楽しいですが♪
いつか笑える貴重な瞬間を楽しみに♡

No title

富士山、見てる頃かな??

うちの小太郎さんは、おならをしません!
アイドルなので、絶対しません!(笑)
龍は、屁こき魔です。
で、臭いです。
おばあちゃんのストールに、匂いがつかなかったかな?(笑)

アンジュままさんへ

こんばんは~
初めまして!
ママさんの所は、まだ聞いた事ないんですね~
家は瑚太郎さんが、よくするんです(^o^)
近くにいるのが多いので気付きやすいのかも~
何か臭うよね?って、空かしっ屁バージョンも多々あります(笑)
そうそう~ワンコって、寝言も言うんですよね♪
ゴニョゴニョ言ったり~クチャクチャ言ったり~(^o^)
可愛いの~☆
貴重な瞬間は、ある日突然やってきます(爆)
楽しみですね~(#^.^#) ふふっ

No title

おはようございます(#^.^#)

色んなバージョンあって笑えますね(*^。^*)
気長に待ってみたいと思います(#^.^#)
逆に私達がすると☆やはりワンコ(^_^;)正確に位置確認しに鼻を押し付けてきます(笑)

アンジュままさんへ

こんにちは~
そうそう鼻を押し付けてきて、ちょっと恥ずかしぃんですよね(笑)
オマケに、くちゃい~の顔までします(爆)
アンジュままさん家も、ダックスなのかな~(^o^)
ワンコも、色々な表情をしたり、主張したり~
本当に可愛いですよね(#^.^#) 
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR