危険な男♂

こんばんはガチャピン


今日の散歩、あまりの寒さで、


真剣にサボろうかと考えてしまった、いぶママです(行きましたよ!)


行って良かったニコニコ


空がとても綺麗でした虹


♡愛しのBabyAngels♡


我が家の散歩コースには、橋が 2つあります。


陸さんは、大抵この橋のコンクリート塀を、楽しそうに歩きます!


♡愛しのBabyAngels♡


でも、母ちゃんは、この橋が大嫌いです・・・・。


何故なら。。。。。



♡愛しのBabyAngels♡


い~えむかっむかっ 陸さん!あなた だから心配なんです!!


大きな鳥さんがいると、今にも飛んでしまいそうな程、


身を乗り出して見てるから叫び ヒィィィィー


落ちたらイチコロなんですよ!


この橋を通る時は、神経ピリピリですフー


でも、ここを過ぎれば、畑しかない道に出れます。


母ちゃんの、毎日のドキドキが消える事は無いでしょう・・・・・。




                そんな心配をよそに、楽しそうな陸さんに

                   応援のポチ頂けたら嬉しいです

                        ↓     ↓    

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ           

                          
     

コメント

1. ありますあります

本当ビビりますよね。
ワンはそんなのおかまいなしな感じですが(笑)

2. Re:ありますあります

>ちーちゃんさん
本当に!陸さんは以前、土手を転げ落ちた事があるの!土と草で良かったよ!怖かった(´д`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR