ずぅ~っと一緒だよ♪

 こんにちは 

 
 昨日は、婆ばの軽自動車の車検を出しに、

 岐阜県羽島市の検査場までお出掛け~  (我が家はMY車検なのです)

ば車1

 先日激安店で購入した、大きなクッションを、婆ばの車に持ち込み、
 
 瑚太郎殿はご機嫌です 

ば車2

 でも、陸さんはドキドキ~ 

 初めての婆ばの車。。 父ちゃんも居ない。。知らない車での遠出。。。

 一人後ろの座席で丸くなってます。。 

 可愛い陸さんを、ドナドナしませんよ~ ←コレ意味分かるかな。。

 おいで~って呼んだら、ゆっくり前の座席に来ました 

ば車3

 瑚太郎兄ちゃんが、顔を舐めて、緊張をほどきます 

ば車4

 安心したかな~  

 その後、車検場に到着するまでは・・・静かに寝ていたエンジェルズでしたが。。。 

 検査中、ジッとしていられない子達なので。。。

ば車8

 キャリーケースに収納~! ワンワン大騒ぎしながらの検査となるのでありました~

 恥ずかしかったわ~  

ば車6

 家に帰って、ブートンと感動の再会 

 それはそれは嬉しかったようで~ 大ハシャギで遊んでいましたよ~ 

ば車7

 ブートン噛み噛み中の後ろ姿~ 

 このオチリと、短いあんよに萌え萌えの母ちゃんです~ 

 陸さんは。。里親さんの車で我が家にやって来たので、思い出しちゃったのかな。。

 ずぅ~っと一緒だから安心してね 


    お家に帰れて良かったよ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
不安そうな陸ちゃんのお顔に
胸キュンしちゃいました。
瑚太郎兄ちゃんがそばにきてくれて
良かったね。
あんよデロ~ンの姿
私も大好きです(*^。^*)
可愛いね^^
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR