たわいもない休日~

 こんにちは 

 今日も、どんより曇り空の岐阜です~  空が暗いわ~ 


 昨日、1日しかない休みを、張り切って出掛けたエンジェルズ家でしたが。。。

 案の定、道は混みこみ~   

 こりゃ、何処へ行っても混んでるね~っという事で。。。

 近場の犬山城の城下町でも歩きましょう~っと、到着したまでは良かったんですが。。。

 駐車場がな~い!遠い~  段々面倒になってしまい。。。

おで2

 犬山市を流れる、木曽川沿いの散歩になってしまいました 

 川向うに見える車の列は、有名な?明治村やリトルワールド、

 遊園地に、もみじが有名な寂光院(じゃこういん)を、楽しんだ方々の渋滞風景です 
 
おで3

 良いな。。。 楽しかったんだろうなぁ~ っと羨ましそうに見つめながら散歩します 

おで4

 瑚太郎さんのクンクン嗅ぎを見つめていたら~

 ライン下りが横切っているじゃないですかぁ~ 

おで5

 一度廃止になったんですが、どうやら、祭日など、限定?で再開されているようです 

おで8

 木曽川の名物だったので、また少しづつ復活してくれると嬉しいなぁ~ 

おで6

 そんな散歩をして、フラフラ進んでいたら~

 何やら賑わってる店を発見  小牧市にある、キンブルって名のお店なんだけど、とにかく激安!!

 リサイクルショップがメイン?のようですが~、

 夏のお茶やハロウィンのお菓子等、季節終わりの商品を始め~

 スナック菓子のサッポロポテトは¥55~ 等々、思わず色々買ってしまいました 

 ぬいぐるみとクッションは、エンジェルズに進呈~ 

 結局、何だったの?の1日を終えてしまったエンジェルズ家なのでした 

おで7

 そして。。 いつも野菜を送って下さる、みちさんから、里芋が届きました 

 陸さん、食べる気満々~大喜びです  舌が長いよ~

 美味しく頂きましたよ~有難う御座いました  

 
    ぬいぐるみに、もう穴を開けてしまった陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

連休中はやはり混んでいたのですね(><)
エンジェルズちゃん、川沿いのお散歩でも、
ママさん、パパさんと一緒なら嬉しいですよね(^^)

ライン下り、大勢の人が乗っていて楽しそうですね。
私も一度、乗ってみたいですが大型のワンちゃんは無理そうですよね。。。

お友達から頂いた里芋に、陸くんのお口が(笑)美味しそう~!!

応援☆

No title

こんばんは♪
連休の観光地周辺は大渋滞ですもんね。
でも川沿いの散歩できて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しかったよね。
ライン下り復活したんだ。
いいなぁ~また乗ってみたいです。
いいお買い物もできて良かったね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんわ。

やっぱり、陸ちゃんデカいですよ。
6㎏台のこたろう君が小さく、見えますもんね。

一度、抱いてみたいな。どっしりしてるんだろうな。

みゆきさんへ

陸さんは、抱き甲斐がありますよ~(笑)
膝に乗せると、直ぐに足が痺れちゃいます(爆)重くて~
抱っこすると、私の顔と同じ高さになるので、ベロンベロンもされちゃいます(^_^.)
そして、お腹をペチペチすると、とっても良い音もします♪
いつか抱いてあげて下さいませ~(#^.^#) ふふっ

こんにちは(^^)v 秋の連休 何処も 混雑ですね! リトルワールドや明治村 その辺りだと モンキーパーク お菓子の城!今も有るのかなぁ~?桃太郎神社⁉懐かしく思いました。
掘り出し物の赤いクッションの上に黒いワン🐶'ちゃんの置物が!¥300と‼そのワン🐶'ちゃんのぉ名前は瑚太郎くんですよねぇ~😊
笑っちゃいました😉 妙に置かれてる感が❗

OIL,Yさんへ

そうなの~!せっかく出掛けたのに、駐車場も激混みで~!
止める所を探してる間に疲れてしまって。。諦めちゃいました!
そうそうモンキーパークです(笑)知っててくれて嬉しい~(笑)
お菓子の城も懐かしい~ 本当ですね!まだ あるのかなぁ。。
実は帰り道に、せめて桃太郎神社に行きたい!って父ちゃんに訴えたんだけど。。
即却下されたんです。。 ひどいでしょ~! プン
あの。。昭和な感じを楽しみたかったのに。。(^_^.)ぷぷっ
オイル君は、連休楽しんだかな~

キンブルって店~ 本当に色々売っていて楽しかったです♪
来月も行っちゃおうと思ってます(#^.^#)
このクッション、瑚太郎さんのお気に入りになってたんだけど、
今は母ちゃんが拝借させて貰ってます~ エへへッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR