真の冒険家!?

 こんにちは 

 朝は雨が降っていたけれど、止んだかな~の岐阜です 

 お散歩は行けそうで~す 


 毎日元気に散歩に出掛けるエンジェルズ~

あれっ0

 エンジェルズの散歩コースは川沿いなので、橋を渡りま~す 

あれっ8

 瑚太郎さん、今日は一段上の道を歩くようです 

あれっ1

 兄ちゃんに着いて歩いていたら、

 1段上の道を歩いている事に気付き、どうしようか悩み中の陸さん 

 この高さから降りようとしたので、母ちゃん、慌てて救助しました 

あれっ3

 瑚太郎さんは、ズンズン進みます 

 今頃、陸さんが居ない事に気付いてるし~ 

あれっ4

 そう。。。 陸さんのように慌てなくっても~

あれっ5

 合流出来ちゃうのよね~ 

あれっ6

 おかえりなさ~い 

 陸さんは、母ちゃんと離れちゃう~って思うのか、直ぐに戻ってくるけれど、

 瑚太郎さんは、母が俺を見捨てる訳がないっと思ってるのか、進んで行くんです~

 まぁ、確かに合流出来なかったら、止めてるんですけどね~

 意外に、瑚太郎さんの方が、冒険家なのかもしれないなぁ~の母ちゃんなのでした 


     俺は進むぜぇ~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

今日は散歩中の面白い場面ですね。
瑚太郎君と陸さんの性格の違いが
良くわかります。
それにしても瑚太郎君、頭が良いですね。

No title

こんにちわ。

我が家の冒険家は、誰なんだろう?
へっぴり腰は、先住ワンコの『チョコ』は、確定なんだけどね。
ノーリードでも、絶対に私から離れません。

一度、車でお出かけした公園に、置いてきぼりと言う(15分程)
とんでもない経験をさせてしまいました。
(ちゃんと車から降ろした場所で、待っててくれました)

とんでもない飼主ですよね。

No title

人間の子供がよくすることですね。それにしても陸ちゃんは慎重派、瑚太朗君は冒険派
なんですね。面白い!

No title

賢い俺は知っているの〜♪
道は繋がっているのさぁ〜♪
瑚太郎さんの歌声が、聞こえてきそうです(笑)
性格の違いが、面白いですね♪
うちは、どちらのタイプかしら?(笑)

みゆきさんへ

え~!置いて来ちゃったんですか~!
それでも、ちゃんと待ってるなんて、賢いじゃないですか~
家は、ちょろちょろ探して、迷子になるタイプだろうなぁ。。
以前、瑚太郎さんが遊んでいて、呼んでも全然戻って来ないので、
置いてくフリをした事があります(^_^.)
血相変えて、車を追い掛けて来ました(笑)
あんなに猛ダッシュしたのを初めて見ましたよ~(^o^) 


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR