兄ちゃんゴメンね~!

 こんにちは 

 今日は晴れ  朝から元気なエンジェルズです 


 昨日、ドンキホーテへ買い物に出掛けたら~

 ワンコのおもちゃ BooTon が山積みされているのを発見 

 これ、前から気になっていたのよね~

 結構リアルな鳴き声で、低音で渋いの~ 

 早速、陸さんに進呈~  どうですかぁ~?

ぶーとん1

  あちこち連れ歩き、ブゥ~ブゥ~!気に入ったようです~ 

ぶーとん2

 夜になっても、ブートンを離しません 

ぶーとん3

 ブヒブヒ ブブブー 鳴り響いてます 

ぶーとん4

 すると、お布団で寝ていた瑚太郎兄ちゃんがやって来ました。。。

 何だか・・・怒ってるようですね。。。

ぶーとん5
 
 一喝!!

 兄ちゃん・・スマン。。
 
 低音だから、ウルサクないと思ったんだけど。。。やっぱ気になるよね~ 

ぶーとん6

 これから夜は、そっと隠しておきましょう~ 

 陸さん、明日まで我慢してね! のエンジェルズ家なのでした~  ぷぷっ

 破壊王の陸さんなので、少しでも長く使えると良いんだけどね~ 


    兄ちゃんゴメンね~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
  
     

コメント

No title

こんにちは。

これ!
ウチも2回ほど買ったよ~
確かに音が低いよね!分かる^^ ブーブー・ブヒブヒうるさいの^^
鼻をかじって、食べ始めたから、すぐに没収。。

陸さんは楽しかったのね!
ちょっと音が変わってるし、形も大き目だし気に入ったかな?

瑚太郎さん。。(背後からにらんでるわね。。)
うるさいよね~。寝れないよね。^^ごめんね~。

ウチも電話してたら、「うるさいよ~。何の音?」と言われたもん^^

No title

こんばんは。
陸さん、新しいオモチャが超気に入ったようですね^-^
瑚太郎さんの怒った姿が・・・(爆)
あたしも睡眠を邪魔されるのが一番腹立つので、瑚太郎さんの気持ちはわかりますわー(笑)

応援☆

私も気になりつつも買ってない^^;
こんなに長くブヒブヒ遊べるなら
陸さんは破壊王じゃないですよ!

本当の破壊王はほんの数分でブヒブヒ
鳴らなくする子のことを言うんです(笑)
あっ、うちにいました( ´ ▽ ` )ノ

でも長時間ピーピー鳴らさないから
カールの睡眠を邪魔することは
ないですが(≧∇≦)

みちさんへ

こんにちは~
レオン君もブートン持ってたのね♪
お鼻をかじっちゃうなんて、レオン君も、中々の破壊王ですね~!
陸さんのブートンは、今の所無傷です~
遊ぶ時間が短くなり。。今、ブートンは部屋の隅に転がってます。。オイオイ!
陸さん、突然スイッチが入ったように遊び始めるので、
夜は隠しておきま~す!だって、瑚太郎さんが怖いですから~(笑)
レオン君も、うるさいよ~って言いに来るんですね~!
あの顔を見ると、ごめんよ~って反省しますよね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR