石飛び遊び♪

 こんにちは 

 雨が降ったり止んだりの岐阜です 


 昨日は、雨が降り出す前に散歩に行けました~ 

どうし1

 川に入るか悩み中の陸さん 

 止めとく ?

どうし2

 入るんかーーーい 

 しかも湯船に浸かってる気分のようです 

 石の道では~

どうし3

 軽快に渡り~

どうし4

 冒険気分で~

どうし5

 川の 小ライオン KING  になりきってました   ぷぷっ

どうし5

 戻って来るようですよ~

どうし7

 陸さんカッチョ良い!~って褒めてたら~

どうし8

 瑚太郎兄ちゃんも、やって来ました 

どうし9

 はいはい! 任せて~ 

どうし10

 まだですかぁ~ 

どうし11

 さすが兄ちゃん! カッチョ良い~ 

どうし12

 っと。持ち上げてあげたら、大満足な瑚太郎さんなのでした~ 

 陸さん、また渡ってるし~ 

 石飛び遊びが続きそうなエンジェルズです 


     楽しぃよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

とってもすごいお二人さん。
良く上手に大きな石と石の上をあっちに行ったり
こっちに来たり。
陸さんの得意そうなポーズ、
瑚太郎君のドヤ顔が可愛いです。

No title

初めまして!こんばんは。
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます(^^ゞ
昨日はコメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
岐阜県、とーってもいい所でした☆
いつか必ずまた遊びに行きたいです。

川の小ライオンキング(笑)陸くんかっこいい~!
うちの嘘っこニセモノキングとは大違いだわ。笑
間が開いてる飛び石もジャンプ出来ちゃって
瑚太郎くんも陸くんもほんと運動神経抜群でカッコいいなぁ(*´ェ`*)

えーっ!石飛び怖くないの?
瑚太郎君も陸さんも凄〜い( ´ ▽ ` )ノ
うちはビビって跳べないだろうな(笑)

↓カモを狙う猫…を見つめる陸さんの
写真が面白かった〜(≧∇≦)
かぁちゃん大事なところでヨロケないよいに!!
って陸さんからお叱りなかったですか?^^;

No title

おはようございます。

これは無理ですね。6匹に引っ張られて、みゆきが川にダイビングしてますね。
リードを外してやっても、1匹は運動神経が非常に悪いから、流されてると思います。(恥)

それと、みゆきん家の6ワンズですが、お散歩中に誰かがウンPすると全てSTOP
して待っててくれます。リードが指から外れていても、そのまま5ワンズに付いて来ます。
今までに、知らない人から、おとなしいワンコですねって、リードを受け取った事
何度もあるんですよ。(飼い主、失格ですね)

みゆきさんへ

こんにちは!
6ワンで石飛びする姿を想像してしまいました~
ちょっと危険かな~!
6ワンちゃん、ちゃんと待ってくれてお利口さん!
家は、リードが外れたら、スタコラサッサと走り出しそうです~
知らない方に連れて来られちゃうなんて~ 本当におとなしいんですね~
可愛いから、誘拐されないようにしなくちゃ~ですね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR