跳ねちゃった!(^o^)

 こんにちは 

 今日も、どんより空の岐阜です 

 散歩に行けそうにないかも~   もう雨降らないで~


 さて、昨日お風呂に入ったエンジェルズ 

 ちょっと寒かったようで。。。

鍋1

 団子になってます 。。

 エンジェルズが包まっている毛布は、電気毛布になっているんですが、

 小さいので、ギュウギュウになって寝てるんです 

鍋2

 とっても暖かいので、この狭い空間から抜け出せず。。。

 入ったが最後~ずっと寄り添って寝ていました 

鍋3

 朝、ご飯待ちの瑚太郎さんを、ふと見たら。。お尻の毛が跳ねていたの~

 何故そこだけ? 

鍋4

 ず~っと跳ねたまま~ 

鍋6

 陸さんが、直してあげる!っと申し出てくれたけど。。。

 可愛いから?このままにしましょ~ 

 今日1日。この跳ねを見て、楽しませてもらおぅ~の意地悪母ちゃんなのでした~ 

  
    誰も直してくれないの~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~♪
昨日は寒かったですよね!
エンジェルズちゃん、お風呂に入ったんだぁ~。
メルくるもだよ~♪
ふたりでくっついて寝ればあったかだね(*^-^*) ☆

No title

こんばんは(=^ェ^=)

コッチも 天気が悪くて 雨(つД`)ノ
でも、勝手な飼い主の理由で(←アタシ) 仕事が休みの日しかお散歩行かないから 今日は雨でも関係が無かったε-(´∀`; )悪。
ダックスは 元々狩猟犬やから、ホンマは 出歩きたいんやろうけどね。
あはん。毛 はねてる〜♪♪♪

No title

うんうん、ぴょこんと跳ねてますね。
可愛いで~す♪
埼玉も、日曜から雨が続いてます。
雨降りだと、お散歩が大変~。
早く止んで欲しいですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR