1日の始まり~♪

 こんにちは

 今日は曇り~の岐阜です  

 朝から石の上に上がって、ドヤ顔の瑚太郎さんと、太陽待ちの陸さん 

石1

 中々太陽が出なくて、ちょっとションボリの陸さん。。太陽出ないね~

 瑚太郎さんは、この石の上が好きで、

 ホッホッと登って、カッコ良いでしょ~ の顔をしているんだけど。。。

石11

 石の裏は斜面になっているので、低いのよね~  母ちゃん知ってるよ~ ぷぷっ

石4

 日課の朝のパトロールをして~

石6

 1日の始まりです 

 雨は降らない予報だけど、早めに散歩に行こう~のエンジェルズです 

 では、今日も良い1日でありますよ~に   


    太陽出ないよ~のションボリ陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
    
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
岐阜はもう雨降ってるかな?
こっちはギリギリ降らずに堪えてます(笑)

私もやっとの週末。
のんびりしたい気持ちをぐっと抑えて雨が降る前に
お散歩に行っちゃおうと朝一で行ってきました(*^-^)v

エンジェルズ家の庭にも大きな石があるんですね!!
うちの実家にもあって必ず乗せたくなりますe-455
瑚太郎君は自分で登れるの?
凄いね~e-460
後ろが低くなってるのは見なかった事にしますe-454

No title

こんばんわ。

もし、ドックランでお会いしても、キットあんな躾の悪いワンズは、知りませんと言われそうですよ。
それより、写真のお庭が羨ましいです。

みゆきさんへ

↑ ふふ 大丈夫ですよ~ (^o^)

爺家は庭が広いので、エンジェルズも喜んでいます♪
でも、夏は蚊が多くて外に出られないの~!
やっと蚊もいなくなってきたので、これからは、たっぷり庭で遊べそうです(#^.^#)



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR